1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2018/05/22(火) 06:13:39.65
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1014118/

 松井:1位になったら今までやってきたことが間違いじゃなかったんだと、やっとわかると思います。今まで総選挙は個人プレーだと思ってたんです。
でも今回はSKEのためにも1位にならないといけないんだと。私は自分のためだけには頑張れないんです。自分のためだけなら多分、とっくに卒業している。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

7: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/22(火) 06:20:14.27
珠理奈って重いよな





14: 47の素敵な(関西・東海) 2018/05/22(火) 06:26:48.74
毎年SKEのため言うてましたやんww

17: 47の素敵な(catv?) 2018/05/22(火) 06:28:11.54
珠理奈カッコいいな

20: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 06:32:38.82
流石じゅり坊だね
大局をわかってる
わかった、やろう

21: 47の素敵な(庭) 2018/05/22(火) 06:32:48.48
1位にならないといけないってドヤったところでオタク次第やろ

22: 47の素敵な(pc?) 2018/05/22(火) 06:32:54.91
いくら珠理奈ががんばってもその次に来るのが須田惣田じゃSKEのイメージが悪くなる
一時的なAKBもそうだけどもっと序列が高くなるSKEは被害が尋常じゃない
本来選抜落ちしてなきゃいけないゴミが珠理奈の脇に来るんだからグループもめちゃくちゃ

24: 47の素敵な(pc?) 2018/05/22(火) 06:36:21.51
全米が泣いた😭

29: 47の素敵な(pc?) 2018/05/22(火) 06:40:20.21
珠理奈△

40: 47の素敵な(茸) 2018/05/22(火) 06:47:19.21
なんだかんだで宮脇が一位をさらうシナリオかもしれんが
SKE10周年には大ダメージな結果になるな

42: 47の素敵な(愛知県) 2018/05/22(火) 06:48:57.31
大場美奈「今年の目標順位は7位。周りになんて言われてもいい。人のために選抜になるんじゃない。自分がなりたいから」

こっちのほうが好みかなあ
私みんなのために頑張ってる的なことを「自分発信で」言うのはどうもな

50: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/22(火) 06:53:05.48
珠理奈って今ならだれに抜かされたら一番病むんだろう?

54: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/22(火) 06:54:14.14
>>50
シンプルにさくらか
だーすーだと思う

62: 47の素敵な(茸) 2018/05/22(火) 06:55:51.21
もうちょっといて欲しいけど
最前線から引っ張る役目はもう誰かに任せればいいんじゃないかな

引用元: ・松井珠理奈「今回はSKEのためにも1位にならないといけない。自分のためだけなら、とっくに卒業している。」