1: 47の素敵な(catv?) (6級) 2018/05/21(月) 11:32:31.35
 

研究生は「公演に出て間違えて覚えろ」が本店の文化なのに、公演にすら出さずに、、、
no title

 
そもそも経験を積む機会すら与えず、「練習不足w」とか、
no title
 
no title
 
no title

 
麻衣ちゃん毎日のようにレッスン場で自主練習してるのに、この酷い仕打ちパワハラだわなぁ。

「レッツゴー研究生」とか、84公演中4公演(フル出演は1公演)しか出してもらえず、
仕事外しのパワハラと一緒じゃね?
これでどうやって経験積むのよ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/05/21(月) 11:35:20.74
ほんまいちゃん
ネ申みたら超本格的に踊ってたな
体にダンスの動きが染み付いてる感じでプロかと思った





4: 47の素敵な(空) 2018/05/21(月) 11:37:16.72
先週のネ申で麻衣ちゃん普通に踊れててワロタ

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/21(月) 11:38:01.97
言われてるほど悪くなかったな

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/21(月) 11:38:58.93
どうやら導線移動が全然ダメで危なくて公演出せないらしい
実際導線さえしっかりしてればダンスは多少ダメでも公演に出れてるし

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/21(月) 11:42:03.42
導線移動覚えてない奴が出ると本人も本人以外もぶつかって怪我する可能性あるから

出れないのはしょうがない
というか死ぬ気で導線くらい覚えろよとしか

14: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 11:47:24.78
>>8
出来てないやついっぱいいるけどな。

17: 47の素敵な(茸) 2018/05/21(月) 11:52:19.07
政権放送みると全然めげてない


鋼の心臓もってるよな

20: 47の素敵な(庭) 2018/05/21(月) 11:55:59.26
ずっとセンターに立たせとけばいいじゃん

46: 47の素敵な(庭) 2018/05/21(月) 13:05:58.01
>>20
天才か

55: 47の素敵な(家) 2018/05/21(月) 13:16:44.17
何だかんだで成長してて驚いたわ

56: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/21(月) 13:17:18.25
自分は好きだ 頑張ってほしい

引用元: ・16期本間麻衣ちゃんを公演に出さず、合宿でもアウトにする運営酷すぎじゃね?