1: (地震なし) (3級) 2018/05/20(日) 00:54:08.21

今からチェックするからおすすめおしえろください
ちな、矢作妹のだけ見たけど良かった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(四国地方) 2018/05/20(日) 00:56:00.14
ゆかるんが惜しかった。あのまま映らずに終わってたら最高に良かったのに。





3: 47の素敵な(catv?) 2018/05/20(日) 01:01:32.17
宮脇はよくも悪くも毎回工夫してるな

5: 47の素敵な(東京都) 2018/05/20(日) 01:05:57.22
えりいは微笑ましかった

6: 47の素敵な(catv?) 2018/05/20(日) 01:08:35.60
鈴蘭見たけど完全に事故ってるんだけどw

10: 47の素敵な(兵庫県) 2018/05/20(日) 01:11:11.07
えりいはシュールで良かったな
さくらたんは最後「風強すぎ!」とか言ってキレてくれたら面白さUPだったんだが終わりがちょっと残念
あとSKEドラフトの大谷ちゃんはプロ子役みたいで凄かった

11: 47の素敵な(空) 2018/05/20(日) 01:16:43.74
NGT清司が優勝 次点でSKE高木

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/20(日) 01:20:28.66
>>11
たしかに清司は良かったわw内容もあるし、演出も良いし、最後のパンくわえるのも良いしw

18: 47の素敵な(新潟県) 2018/05/20(日) 01:31:45.94
全部通して見て、NGT贔屓するわけじゃないけど
客観的に見て清司麗菜が一番よくできてた
俺は別に推しでもないから言える

31: (地震なし) 2018/05/20(日) 01:44:52.17
たかじゅりだろ
あんなエロいアピール動画初めて見た

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/20(日) 01:48:43.00
とりあえず清司はサムネで笑った

引用元: ・で、アピールコメントどれがおもしろかった?【AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 】