no title
 

147の素敵な 2018/05/17(木)06:49:35.60 ID: .net



武藤小麟(AKB48 16期生)


総選挙ポスターです!🔥

初めて自分で考えて作ったポスター(*¨*)
高校3年生ということで制服にしました!

そして、“ここからが本当の戦いだ”は
たくさんの意味を込めました。

姉のファンの方の力を借りない、私と私のファンの方々にとって
ここからは本当の戦いだという意味。

組閣があって16期生がバラバラになって、1人のメンバーとしてここから本当の戦いが始まるという意味。

他にもたくさんの意味があります。

私は私のファンの方々へ
“共にそれらを一緒に乗り越えたい”という
熱い思いを込めてこれにしました!


一緒に今年の総選挙、私と共に
本気で戦ってくださると嬉しいです🔥

目指すは“49位”「フューチャーガールズのセンター」です。よろしくお願いします!

#総選挙ポスター
#世界選抜総選挙
#AKB48



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








247の素敵な2018/05/17(木)06:50:03.12 ID: .net

今年ランクインしたら認めるわ




447の素敵な2018/05/17(木)06:51:53.79 ID: .net

なかなかいいポスターだと思う




647の素敵な2018/05/17(木)06:52:57.32 ID: .net

姉の力を借りてるという自覚はちゃんとあったんだね




847の素敵な2018/05/17(木)06:53:56.17 ID: .net

目標は49位か
結構高めの目標だな




947の素敵な2018/05/17(木)06:54:26.19 ID: .net

確かにとむが総選挙出る今年からが本番だな




1047の素敵な2018/05/17(木)06:56:04.47 ID: .net

姉妹同時にランクインはグループ史上初かな




2047の素敵な2018/05/17(木)07:10:13.04 ID: .net

確かに今までは姉の七光りみたいなところはあったね




2447の素敵な2018/05/17(木)07:13:52.87 ID: .net

厳しい戦いなのは承知の上でおりんちゃんのために頑張る




2647の素敵な2018/05/17(木)07:17:53.26 ID: .net

去年は16期ではただ1人ランクインしたけどレッツゴーで#好きなんだのセンターだったくらいで運営推しほぼなかった
こういうところは十夢に通じるものがある




2947の素敵な2018/05/17(木)07:22:05.02 ID: .net

姉の初ランクインがFGのセンターで
小麟ちゃんが今年49位にもし入ったら胸アツやね
へたに48位とか47位よりもグループのセンターになる方が良いと思うし




3747の素敵な2018/05/17(木)07:30:56.26 ID: .net

昨年の結果を自覚してるだけマシ




6947の素敵な2018/05/17(木)09:43:35.14 ID: .net

もう高3なのか




9047の素敵な2018/05/17(木)12:14:08.31 ID: .net

今の本店では握手の列はかなり上位だよ




8347の素敵な2018/05/17(木)11:36:24.36 ID: .net

おりん、パフォもいいし、性格もすこぶるいい
文章うまくてモバメも読ませる

ルックスが姉ちゃん並だったらなぁ




引用元:武藤小麟「選挙ポスターは姉のファンの方の力を借りない、私と私のファンの方々にとってここからが本当の戦いだという意味を込めました」