no title
 

12018/05/16(水)15:53:25.89 ID: .net

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(26)が15日放送のTBS系バラエティ「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・23時56分)に出演。AKBグループの「神7」入りしているのに、「ミュージックビデオで全然写してもらえない」と不満を爆発させた。

 今回のテーマは「おブス女子の愚痴大放出SP!」。須田は、2017年に行われたAKBグループの総選挙で6位を獲得。「神7」に入っているのに、AKB48の49枚目シングル「好きなんだ」の「ミュージックビデオで全然写してもらえない」という。
「(1〜5位までの)子と比べて自分がどれだけ短く削られているかをすごく見ちゃいます」と話し、「みみっちいかもしれないけど、私より順位の低いこの方がいっぱい写ってんじゃん!」と怒っていると明かした。

 「ムカつく瞬間」として須田は、休日に買い物に行った際、試着をお願いするとドン引きされることをあげ、「『どうせお前には似合わねぇよ』って思われてるのか、試着してもいいですかって言うと変な間がある」と説明。「扱いが悪くていつも」と嘆くと、ゲストの作家・岩下尚史氏(56)は「金持ってないように見られるんじゃないの」と指摘された。

 さらに、須田は最近可愛くなった子を見つけると“整形パトロール”をしているとも明かした。「可愛くなった子がいると、理由が知りたい。人ばっかり可愛くなるのってやっぱり羨ましいから」と笑った。

 また、ストレス発散として「渋谷の駅前で自分よりブスを探す」ことも告白。AKBグループに所属するようになってからブスといわれるようになったらしく「世間で言われれるブスはどのくらいなんだろうと気になるので、街に出ると自分よりかわいいかブスかを仕分けます。それで自分の身分を理解して、訓練だと思ってやっています」と説明した。








547の素敵な2018/05/16(水)15:57:48.00 ID: U0+WbE/k0.net

これはなんかちょっと迷走してるような




647の素敵な2018/05/16(水)15:57:55.79 ID: 0/9gGb4KK.net

本気で自分をブスだと思ってたら言えない
そのトークで売らなきゃならないから仕方ないんだろうが女子人気が出ない理由だ




1147の素敵な2018/05/16(水)16:01:10.56 ID: 5zuUGfAC0.net

だーすーらしいな
好感もてる




1247の素敵な2018/05/16(水)16:02:23.88 ID: mGneOe1Vr.net

みなさん、これテレビですから(^_^;




1347の素敵な2018/05/16(水)16:04:24.50 ID: It78Ra/10.net

まあ一種の自虐ネタだよな
指原柏木峯岸が泉里香に色々言ってたのと同じ
正統派の珠理奈とか麻友が言うとカドが立つけどバラエティ班が言うと成立するから




1447の素敵な2018/05/16(水)16:04:53.03 ID: .net

ブスは心がキレイというのはやはり都市伝説か




2247の素敵な2018/05/16(水)16:14:19.38 ID: 2zGMcv9ua.net

街に出る必要ある?
プロフィール名鑑見れば分かるやん
ああ、自分よりブスが誰もいなかったかw




3747の素敵な2018/05/16(水)16:33:42.34 ID: RfvQX1MPa.net

もっとポジティブブスの方が愛されると思うが




4847の素敵な2018/05/16(水)16:48:09.15 ID: gsmNk7+mM.net




これは悪意あるよな




6647の素敵な2018/05/16(水)17:03:20.91 ID: 2PYXVLRFd.net

48Gメンがバラエティで出続けるパターンてこんなのしかないから




98(^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/05/16(水)18:23:23.93 ID: k1+E+HuU0.net

こういうバラエティの発言は全て言い方ひとつで決まるからね
面白いのか悪印象なのか




引用元:須田亜香里「神7なのに扱い悪すぎてストレスが溜まるので自分よりブサイクを探してストレス発散する」