no title
 

147の素敵な 2018/05/16(水)17:55:20.03 ID: .net




井尻 晏菜@ijirianna0120
#世界選抜総選挙 のポスターが公開されました!!

勝手ながらも
「私への票は�一人一票でお願いします�」という文を少し前に投稿させていただきました。

その思いは今でも変わっていません。

これが私の考えです。
これから先きっと変わることなく、私は私の考えを貫いていくと思います。



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








247の素敵な2018/05/16(水)17:56:00.77 ID: .net

本来はそれが普通なんだよな




447の素敵な2018/05/16(水)17:58:18.14 ID: .net

なんかかっこいい




847の素敵な2018/05/16(水)17:59:16.29 ID: .net

メンバーがそんなこと言ってもヲタは無理して何票も投票してしまう生き物




1247の素敵な2018/05/16(水)18:01:18.48 ID: .net

これは素晴らしい
やっぱり選挙は一人一票じゃないとな




1347の素敵な2018/05/16(水)18:01:20.05 ID: .net

それが本来の楽しみ方なんだよねぇ




1447の素敵な2018/05/16(水)18:01:24.13 ID: .net

面白いやん




1547の素敵な2018/05/16(水)18:02:13.87 ID: .net

まあそれがいいよね

何票投票したとかいくら使ったとかわざわざいうヲタいるしさ
独身社会人なら10万くらいならノリで使える




1747の素敵な2018/05/16(水)18:02:31.90 ID: .net

この言い方のほうがファン一人一人を大事にしてるような感じがあって好印象やな




1947の素敵な2018/05/16(水)18:03:16.07 ID: .net

こういう気持ちを持ったメンバーがランクインしてほしい




2547の素敵な2018/05/16(水)18:03:57.51 ID: .net

ランクインしたとしてもかなり下位だろうし、その分握手会に来てくれた方がいいのかもね




4547の素敵な2018/05/16(水)18:09:21.67 ID: .net

かっこいいよイジリー
じゅりなさんがこういう発言できたらなぁ・・




12547の素敵な2018/05/16(水)18:37:48.03 ID: .net

こういう事は思っていてもなかなか自分から言える事じゃない。ほんと凄いな




引用元:井尻晏菜「勝手ながらも私への票は一人一票でお願いします」