147の素敵な2018/05/14(月)01:53:26.40 ID: .net


AKBカフェテリア
『AKB48劇場公演レビュー』�
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/30962

『AKB48劇場公演レビュー』�
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/30963

『AKB48劇場公演レビュー』�
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/30966

『AKB48劇場公演レビュー』�
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/30968
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

247の素敵な2018/05/14(月)01:54:19.25 ID: .net

長友彩海
ありがとうございます!
レビューが的確で私の事も見て下さっていたんだととても嬉しいです!
今は本当について行くのに必死なのですが変わりたいしこの公演が大好きです!
また見て頂ける機会があれば「変わったな」と思って頂けるように頑張ります。
来て下さりありがとうございました!

山根涼羽
AKBカフェテリアさん!
レビューありがとうございます!(;;)
制服レジスタンスは
ずっと課題になるんやろうなって感じてるので
改めて言っていただけて良かったです。。
自己紹介MCは本当にその通りで
見てくれてる方はいるんやなぁって
すごく嬉しくなりました(*´`*)!
また次、来ていただいた時
びっくりさせられるように頑張ります!
来ていただき、ありがとうございました。。








347の素敵な2018/05/14(月)01:55:38.90 ID: .net

武藤小麟
レビューありがとうございます(;_;)
すごい見抜かれてて驚いたのと、そして何よりとっても嬉しかったです。
これからも私の大好きなものをたくさんの人に大好きになってほしい!という気持ちを持って劇場に立ち続けたいと思います!
それと、、ポケモン大好きなので嬉しかったです!
ポケモンマスターになれるように頑張ります!!!
またぜひ、観に来てください!本当にありがとうございましたっ!!

横山結衣
お疲れ様です!!
褒めていただけてとても嬉しいです☺
ですが前回のアンナさん公演は自分の体調管理がなっていないことがダメなんですがお世辞にも満足のいく公演では私自身思ってないです
カフェテリアさんの中で横山結衣がどのような人間に見えているのかわからないですが、
横山=パフォーマンス!!
みたいになって頂けていてそれだけで過大評価されているのではないかと思いました笑笑
もっともっと、自分自身輝けるのでぜひまた見に来てください☺☺☺
ありがとうございます☺☺




447の素敵な2018/05/14(月)01:56:09.50 ID: .net

カフェテリアさんには本当に感謝しかないな




647の素敵な2018/05/14(月)01:56:32.30 ID: .net

AKBカフェテリア
明日はガチで行きます。今こそAKB48。
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/30935

AKBカフェテリア
今のAKB48には逆風が吹いている。
だからこそ、そこに対しての想いや悔しさ、そして在り方をこのタイミングで知りたい。
そして、劇場公演こそが原点であるんだと証明して欲しい。
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/30938




1047の素敵な2018/05/14(月)01:57:37.06 ID: .net

>>6
いいな
これを書けるのが彼の凄いところ




747の素敵な2018/05/14(月)01:57:03.20 ID: .net

これは良スレ
カフェテリアさんって結構いいレビュー書くよな
いつも楽しみにしてる




847の素敵な2018/05/14(月)01:57:22.29 ID: .net

AKBカフェテリア
「制服のマネキン」の生駒里奈
「サイレントマジョリティー」の平手友梨奈
そして、この公演の
「Green Flash」の村山彩希・横山結衣
ぐらいの傑作。素晴らしい。
これは絶対に観る価値がある。以上。
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/30954




947の素敵な2018/05/14(月)01:57:26.24 ID: .net

★ネ申TV シーズン28 #2 「柏木プロデュース公演合宿(前編)」
http://bilibili.com/video/av23402176
























1147の素敵な2018/05/14(月)01:58:18.30 ID: .net

正直、ほかの評論家連中とかとはひと味もふた味も違うよね
彼の評価はかなり深い




1447の素敵な2018/05/14(月)01:59:32.32 ID: .net

>>11
わかるわ
ものすごく細かいところも見てるし
考え方もメンバーとヲタ目線、どちらの立場でも共感できる




1247の素敵な2018/05/14(月)01:58:38.18 ID: .net

>>1
これめっちゃいいな
感動したわ




5147の素敵な2018/05/14(月)02:21:51.62 ID: .net

ただのヲタにしてはメンバーが反応しすぎじゃない?




5347の素敵な2018/05/14(月)02:24:10.72 ID: .net

>>51
それなりに知名度あるからだね
755の密告システムはヲタから必ず話がいく
誰々さんが○○のこと書いてるよ!って
ただそれだけ




引用元:AKBカフェテリアが牧野アンナ公演全メンバーレビュー!メンバーも感謝の嵐!テーマは「今こそAKB48」