no title
 

147の素敵な2018/05/14(月)00:29:26.95 ID: .net


竹中 優介 @andare_p
AKB48SHOWのガイシリポート、今度の土曜日に放送するゼロポジでもガイシの裏側企画やるけど、全く違うテイストでびっくり…
ゼロポジのは、もっとドキュメンタリーなエモい内容になっています。
事前リハから密着、ステージ裏側の熱気やドラマを届けたいと思います。

#ゼロポジ #SKE48



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








947の素敵な2018/05/14(月)00:36:02.32 ID: .net

エモいっていい大人が使うもんでもない




4247の素敵な2018/05/14(月)00:55:15.55 ID: .net

48showへの皮肉たっぷりだな
竹中嫌いだわ




4747の素敵な2018/05/14(月)01:02:16.29 ID: .net

SKEが好きすぎて何かとゼロポジと絡ませてSKEの現場に現れるやつ、ゼロポジ関係無い時でもくるけど




5147の素敵な2018/05/14(月)01:03:17.49 ID: .net

真面目にドキュメンタリー作ろうとする人間なら
エモいなんて決して言わない




5247の素敵な2018/05/14(月)01:03:33.65 ID: .net

他番組へのリスペクトがないのはプロデューサーとしてどうかと思うなあ




6347の素敵な2018/05/14(月)01:16:02.45 ID: .net

悪意あるのか無いのか知らんけど
いつも刺のある言い方だよね




6447の素敵な2018/05/14(月)01:16:07.18 ID: .net

竹中Pのメンバーの能力見抜く力は凄いよ
力自慢大会に本人も何故この回に呼ばれたか疑問だった綾巴キャスティング
そして周りもビックリ綾巴が勝しちゃう訳だから他所のPとはアイドルに対して造詣が深い




10147の素敵な2018/05/14(月)01:55:49.79 ID: .net

大場とちゅりは卒業発表が近いと思うから
二人の周りはカメラ多目に回しといて欲しい




10247の素敵な2018/05/14(月)01:59:50.10 ID: .net

僕は竹中とゼロポジに感謝してるぞ
中傷に負けずこれからもよろしくね
出来れば30分から1時間もしくは隔週から週一にして欲しいな




引用元:TBS竹中P「AKB48SHOWのガイシリポートびっくり…ゼロポジはもっとドキュメンタリーで熱気や裏側ドラマを届けるエモい内容です」