147の素敵な2018/05/11(金)04:59:00.46 ID: .net


乃木坂に影響あった?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

2 2018/05/11(金)05:05:19.02 ID: .net

ひょんさんの兼任で味噌ヲタが坂道転がったじゃんw








3(^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/05/11(金)05:05:20.34 ID: .net

昔は乃木坂も売れずに迷走していたという証拠




447の素敵な2018/05/11(金)05:07:24.94 ID: .net

ヲタクを流したんだよ

ワイもそのひとりだ
サンキュー




747の素敵な2018/05/11(金)05:57:59.54 ID: .net

そのまま乃木坂に流れたやつ多いだろ
実際、玲奈出演のPVは名曲しかない




847の素敵な2018/05/11(金)06:00:39.50 ID: .net

玲奈の箔付けじゃね




2147の素敵な2018/05/11(金)06:27:29.74 ID: .net

>>8
だと思う生駒のAKB48での扱いの悪さを考えると乃木坂サイドの為ではなかったろ




1247の素敵な2018/05/11(金)06:07:42.80 ID: .net

玲奈が入るまでの乃木坂はアイドルごっこグループだった
あきらかに玲奈の限定加入がメンバーの意識を高くさせた




1447の素敵な2018/05/11(金)06:18:09.07 ID: .net

プロを送り込むことで仕事期待すら姿勢の見直しをさせたとかじゃね?




1647の素敵な2018/05/11(金)06:19:39.63 ID: .net

ほんとはまゆゆが来る予定だったんだよな




1747の素敵な2018/05/11(金)06:24:37.47 ID: .net

松井玲奈がいた頃の乃木坂がビジュアルピークだったと思うわ
命の頃のフロントとか今見ても素晴らしい




2647の素敵な2018/05/11(金)06:32:31.66 ID: .net

あれが生駒や乃木坂の為ならAKB48のフロントに生駒を入れてないと不自然だからな
松井は勢いに乗ってた乃木坂のフロントだったし




3147の素敵な2018/05/11(金)06:37:52.31 ID: .net

ハッキリ言えるのは当時の乃木坂の勢いは本当に凄く伸びていた
48メンバーなんて入れる必要はなかったんだよ




3947の素敵な2018/05/11(金)07:11:44.66 ID: .net

松井玲奈をきっかけにダンスの重要性を知った乃木坂46のメンバーは多い




4047の素敵な2018/05/11(金)07:11:50.38 ID: .net

混ぜない方がいいってのがあそこで決まった
出しゃばらない松井さん有能




引用元:今思うと松井玲奈の乃木坂兼任ってなんだったんだ?