147の素敵な2018/05/07(月)21:54:26.59 ID: Sfp2A0bbd.net

俺が好きだからそう感じるだけ?
いっつも黒いサムネほとんど見かけないんだけど




247の素敵な2018/05/07(月)21:55:42.55 ID: JbT2sa550.net

長続きしないのはなんなんだろうな








447の素敵な2018/05/07(月)21:56:42.12 ID: Trned7OB0.net

インスタライブしてるんじゃないんかね




547の素敵な2018/05/07(月)21:58:09.56 ID: hMrJBB0Sd.net

https://7gogo.jp/gekkan-akb-shinbun/8897
AKB48グループ新聞瀬津真也
SHOWROOM選抜メンバー16人からは、近未来の48グループが透けて見えてくる。
NGTが5人、チーム8が4人、STUは3人。
AKBは16期生1人で正規メンバーは馬嘉伶だけ。
SKEとNMBは1人ずつで、HKTはゼロ。
指原に尋ねると「劇場公演が毎日できないからこそ、もっとやらないとと言ってるんですけどね…。私がテレビ向けに育ててきた弊害もあるんです」と答えた。
ちなみに指原は、超多忙でも68位にランクイン。
宮脇や向井地らプロ意識の高い子は、忙しくてもきちんと80位以内に入った。
やはり個々の意識の差というわけだ。
1位大西桃香は「暇人」とヤジられたという。
冗談じゃない。
大西ら同選抜メンバーは、毎日、自力でできるアイドル活動に一生懸命に取り組んでいたのだ。
一般社会もアイドル業も一緒で、与えられるものだけが仕事じゃない。
指示待ち人間は大成しない。自分で仕事を見つけて励める人だけが可能性を広げていく。
この�SHOWROOM総選挙�のランクイン80人には、仕事の現場で評判のいい子が、ずらりと並ぶ。
無名の若手が多いが、いずれここに入った子たちが、本家の総選挙でも結果を残し、グループに欠かせないメンバーになるだろう。
須藤凜々花の一件を契機に「アイドルとは何なのか」が、より厳しく問われる時代に入っていく。張りぼては破れ、メッキもはがれる。
「チャンスがない、推されない」と愚痴って遊びに逃げるのか、自ら動くのか。
チーム8でずっと後列だった大西が300日間も朝5時半に起き続けた先につかんだセンターと、落ちこぼれだった荻野由佳の本家総選挙5位は、48グループの希望で、未来への指針である。




647の素敵な2018/05/07(月)21:58:42.86 ID: 3q2Wzhzpa.net

ショールーム
やると叩かれ
やらないと叩かれ
やれやれだぜ




847の素敵な2018/05/07(月)22:03:14.79 ID: w1onQx7U0.net

なこみくと今村だけ頑張ってる印象
なこみくより暇なメン腐るほどいそうなのにね




947の素敵な2018/05/07(月)22:04:12.44 ID: ttFcPuFEd.net

D3がSRやってないのは博多だけ




1047の素敵な2018/05/07(月)22:04:12.87 ID: CiLNAuA+0.net

びびあんとまりあが余りやらなくなったから全体的にやってないイメージがあるな




12瑞鶴 2018/05/07(月)22:06:22.18 ID: g21d4jKGa.net

ま、無理してやる必要ないっしょ
極端な例で言えば中井みたいにやればやるほどヘイト集める例もあるわけだし。




1347の素敵な2018/05/07(月)22:07:29.46 ID: DBwa852la.net

駒田がやってるの見たことない




1647の素敵な2018/05/07(月)22:10:00.05 ID: CTM9iBbHa.net

>>13
絵描き配信とかしてたやん
48gで2画面配信してる子たまに見るけどぴーちゃんがやりだしたんやで




1847の素敵な2018/05/07(月)22:10:37.21 ID: CiLNAuA+0.net

2年前に始まった時は結構やってたんだけどね
じーなの配信とか好きだった




1947の素敵な2018/05/07(月)22:13:39.00 ID: CU//BZH8M.net

なこみくは人気メンの中ではかなり配信してて好感度高いけどな
それ以外が




2847の素敵な2018/05/07(月)23:03:53.84 ID: FggrC7ht0.net

週一か月二くらいでとびきりのいいヤツくれたらそれでいい




3547の素敵な2018/05/08(火)00:38:19.95 ID: qRdXlcBI0.net

なこみくはめっちゃやってる
みおたすも何気によくやってる
1期のキャプテンどもがやってるの見たことない




4147の素敵な2018/05/08(火)02:13:35.31 ID: fbCJ/EJX0.net

昨年の総選挙期間中のSHOWROOMイベントは、24位のビビアンが最高位だったからな
SHOWROOM選抜に入らなかったのはHKTだけ
ビビアンの次がみくりん、咲良、なこ、まさおと続いてる
やっぱり、面倒くさいんだろうね




4347の素敵な2018/05/08(火)02:19:14.04 ID: r3NAeuVld.net

秋吉ちゃんは適度にやってるイメージあるけど。




引用元:HKT好きなんだけどHKTだけショールーム配信してる奴少なくね?