no title

 

12018/05/07(月)18:24:17.28 ID: .net

NHKEテレ 「Rの法則」終了…山口達也の強制わいせつ容疑受け、「継続は困難」

 NHKは7日、Eテレ番組の「Rの法則」が終了すると発表した。強制わいせつ容疑で書類送検(後に起訴猶予)された山口達也はこの番組で出会った女子高校生に行為を働いたとしており、「番組の継続は困難」と判断した。

 NHKは報道各社にFAXを送り、「当番組の司会者として出演していた山口達也氏の事件を受け、NHKとして総合的に判断した結果、番組の継続は困難であるとの結論に至り、本日、『Rの法則』の制作・放送を終了することを決めました」と理由を説明した。

 今後、当面は海外ドラマ「100 オトナになったらできないこと」の再放送を予定しているとし、その後は「新たな番組が決まり次第お知らせいたします」としている。

 「Rの法則」は山口の書類送検が判明した4月25日以降は放送休止となっており、番組終了は「本日付け」としている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000103-dal-ent








547の素敵な2018/05/07(月)18:26:05.17 ID: krIkdvjga.net

そらそうだろ




947の素敵な2018/05/07(月)18:26:50.03 ID: jBoJ6quUr.net

朗報




1147の素敵な2018/05/07(月)18:27:18.02 ID: 1kyFRjRR0.net

ようやく合コン番組が終わったか




1347の素敵な2018/05/07(月)18:30:01.50 ID: g0Ri6mHMa.net

【朗報】にしとけよ




2647の素敵な2018/05/07(月)18:35:09.05 ID: F/pg8MVz0.net

巻き添えで仕事失った高校生タレントたち




6447の素敵な2018/05/07(月)18:59:17.65 ID: GnmuOGvQd.net

ヲタにとっては百害あって一理無しだった番組だった




6547の素敵な2018/05/07(月)19:01:08.28 ID: LMHYCLku0.net

もともとターゲットは10代だったわけで、おまえらヲタさんに不評なのは覚悟の上だろw




7847の素敵な2018/05/07(月)19:27:31.36 ID: SXNyrWrtr.net

染まらなかった江籠ちゃんは天使!




9347の素敵な2018/05/07(月)20:38:59.59 ID: 3P8y65jdd.net

出演者もスタッフも慣れてしまって異常な環境になってることに
気付かなかったのだろうか。でも別にRの法則だけがテレビ番組じゃ
無いしな。




引用元:【速報】Rの法則番組終了