147の素敵な2018/05/07(月)00:20:00.63 ID: .net


東由樹
@yukitsun_0217
数稼ぎの為に撮って載せてるんじゃなくて、好きだから撮りたいから見てほしいから載せてます。
それだけはほんとに勘違いしてほしくないです(´;ω;`)、、ほんとにほんとに。
メンバーがひたすらに無限に愛しくて好きすぎるだけです(´;ω;`)
そう思われるのは悲しいよぉーー!
https://twitter.com/yukitsun_0217/status/993141557548072961
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

247の素敵な2018/05/07(月)00:22:16.58 ID: .net

かわいそう(´・ω・`)








347の素敵な2018/05/07(月)00:22:37.70 ID: .net

ゆきつんを苛めるやつは俺が許さん!!!(激怒)




6乳首相撲ブラジル王者2018/05/07(月)00:26:22.87 ID: .net

そもそも何の数を稼ぐんや?(´・ω・`)
誰かと競ってるんか?(´・ω・`)




847の素敵な2018/05/07(月)00:26:58.46 ID: .net

ライブがあるごとに数百枚もオフィシャルじゃ目が届かないメンバーの写真まで撮って投稿してくれて
最近はドラフト3期生の紹介までしてくれる
有能カメラなのに




947の素敵な2018/05/07(月)00:27:49.33 ID: .net

稼いでそれが誰かの迷惑になるんか?
不愉快だと思ってる人間の不利益になってるのか?

こういう輩は相手する必要ない
頭のおかしいやつはどこにでもいる




1047の素敵な2018/05/07(月)00:28:10.87 ID: .net

これはかわいそうだろうが(`・ω・´)
まともな難波ヲタなら怒るべき事案




1847の素敵な2018/05/07(月)00:36:51.64 ID: .net

アンチというか
人が何かやると褒めることを探すよりも粗探しすることばかり考えてるんだよ
普段からそういう目線でしか物事見てないからこういう残念な発言する
困った人たち




2047の素敵な2018/05/07(月)00:39:43.69 ID: .net

数稼ぎより選挙の票数稼ぎしようぜ




2147の素敵な2018/05/07(月)00:40:04.45 ID: .net

ゆきつんはこないだの目撃者公演で「カメラ持ってるとメンバーが撮られに来てくれる」といっていたけど
いつもライブのたびに何百枚も写真あげるのは
全部のメンバーの可愛いとこ網羅したいからでしょう
逆に数稼ぐのが主目的なネットニュースみたいに選抜だけとかならあんな枚数にはならないわけで




2347の素敵な2018/05/07(月)00:41:20.79 ID: .net

かわいそうに誰やそんなつまらんこと言うやつは




5647の素敵な2018/05/07(月)01:45:55.23 ID: .net

ここまでワイ含め何人か数って何やって質問してんのに誰も答えてくれんのかい




5747の素敵な2018/05/07(月)01:53:01.83 ID: .net

>>56
直前にさやゆーりの動画投稿してるから
それで数(リツイートとか)稼ぎみたいなこと言われたんだと思う

東由樹
@yukitsun_0217
#さやゆーりの日常 #ゆきつんカメラ
( @SayakaNeon )( @yuuriso_1201 )
https://video.twimg.com/ext_tw_video/993125290158129152/pu/vid/1280x720/HE4-id8DfSBxO25d.mp4




6047の素敵な2018/05/07(月)02:11:31.83 ID: .net

>>57
なるほどサンキューやで




4247の素敵な2018/05/07(月)01:16:59.55 ID: .net

ゆきつんに感謝してるオタク何千人おると思ってるんだ




引用元:【悲報】俺たちのゆきつんカメラ、NMBヲタから「数稼ぎ」と叩かれる