no title
 

147の素敵な 2018/05/07(月)02:51:01.97 ID: .net




矢吹奈子
一般公開で共有しました -
こんばんなこたん(⌒▽⌒)


今日は、昨日に引き続き
パシフィコ横浜で大写真会でした🤳


午後に久しぶりにハーフツインしたら、
たくさんの方が可愛いー!って言ってくれたので、またしたいと思います(ちょろい)😂

皆さん良い写真撮れましたかー??


昨日と今日は、推し増し券を使って来てくださる方、海外から来てくださる方も多くてとても嬉しかったです✨

次の写真会は来週ですね💗
待ってます!


そして今年の総選挙まで
あと1カ月とちょっとになりましたね。


ずっと夢である総選挙で選抜に入ること。
とても難しいことなのもわかります。
でも、夢を夢のままにしたくないです。

一昨年、28位になり去年は37位。
順位によって自分の立ち位置が大きく変わることも経験しました。

皆さんからの言葉を信じて
目の前にあるチャンスを一つも逃さないように、全部に全力で取り組みます。
皆さんと夢を一緒に叶えたいです。
どうか奈子に力を貸してください。

明日から少しSNSができない可能性がありますが
皆さんを信じて頑張ります!
よろしくお願いします!

なこなこたんたん(⌒▽⌒)



https://plus.google.com/103577079977140124149/posts/cyW44qrkj44
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








247の素敵な 2018/05/07(月)02:51:16.63 ID: .net

矢吹奈子 選抜総選挙

第6回
圏外

第7回
圏外

第8回
28位(28,706票)

第9回
37位(25,364票)




2747の素敵な2018/05/07(月)03:12:16.26 ID: .net

>>2
選抜入りするには4万票以上必要だからここからどう増やすかだな




347の素敵な2018/05/07(月)02:51:52.82 ID: .net

夢は叶えるためにある




447の素敵な2018/05/07(月)02:52:47.02 ID: .net

奈子オタひそろそろ本気出してやれ




647の素敵な2018/05/07(月)02:54:14.36 ID: .net

なこみく両方選抜入りするのが理想




1447の素敵な2018/05/07(月)02:59:11.23 ID: .net

AKBシングル選抜に選ばれたしHKTでもWセンターに選ばれたし最近は追い風が吹いてる




1647の素敵な2018/05/07(月)03:01:14.63 ID: .net

去年選抜という予想多かったけどな
しかし蓋を開けたら選抜どころか票も順位も落としてた




3347の素敵な2018/05/07(月)03:15:00.73 ID: .net

田中美久 16位
矢吹奈子 17位




4447の素敵な2018/05/07(月)03:26:56.71 ID: .net

>>33
奈子ちゃん号泣きやろな




11847の素敵な2018/05/07(月)06:11:08.92 ID: .net

総選挙に向けてキモヲタに大サービスやでwww







5847の素敵な2018/05/07(月)03:48:41.15 ID: .net

まあ、選挙の順位良かったら
ヲタが個別頑張って買えば良いし
本人も思い上がらずに謙虚に愛想よく握手すれば大丈夫だろ




引用元:矢吹奈子「ずっと夢である総選挙で選抜に入ること。とても難しいことなのもわかります。でも、夢を夢のままにしたくないです」