147の素敵な2018/05/04(金)12:52:16.55 ID: .net

絞り出せ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

247の素敵な2018/05/04(金)12:53:30.71 ID: .net

1期排除で全面的な新世代移行。

常設劇場とフル稼働。








347の素敵な2018/05/04(金)12:54:08.72 ID: .net

>>2
1期消えたらヲタの7割消えるよ




18 2018/05/04(金)13:19:52.11 ID: .net

活動は九州エリアだけに限定すること。




2047の素敵な2018/05/04(金)13:21:51.23 ID: .net

DDから見ると
咲良を中心に据えてしっかりやっていけば何とかなる
と思っていたけど
咲良は韓国プロジェクトで忙しくなるのか…

でも、後輩が危機感を持って、咲良の留守に成長する!
それを咲良が帰って来る度に見せることを励みと進度チェックにして
ピンチを全員で乗り越えるようにすると良いんじゃないか?




3247の素敵な2018/05/04(金)13:28:45.82 ID: .net

イメージがロリで固定されてるからAKB 新曲みたいにガラっとセクシー系にかえるのがいいと思う




4247の素敵な2018/05/04(金)13:37:01.25 ID: .net

指原莉乃が東京だけでなく
極力地元メディアにも出るようにする




4347の素敵な2018/05/04(金)13:37:59.86 ID: .net

まず、何をもって成功とするのか決めないと駄目だよ。
売り上げを25万枚に設定するとか?




4847の素敵な2018/05/04(金)13:44:20.53 ID: .net

だから根本的には

AKBとの差別化

これやらないと何をやっても効果ない
乃木坂が機能してるのはAKBと混ぜないかは
欅が機能してるのは乃木坂と混ぜないから




5047の素敵な2018/05/04(金)13:44:43.49 ID: .net

地域密着型にならないとやはりHKT復活は難しいよ
福岡や九州でまずイベントをどんどんやるべき




5247の素敵な2018/05/04(金)13:45:46.87 ID: .net

紅白再出演を目標とするならば、売り上げ40万ぐらいは欲しいね。




5747の素敵な2018/05/04(金)13:49:12.65 ID: .net

AKBと活動拠点を交換してもらう




6147の素敵な2018/05/04(金)13:53:11.98 ID: .net

チーム推し文化の崩壊と
メンバーの必死感皆無が
魅力喪失の原因。

今すぐ期を跨ってのクラス替え
公演応募者数&DMM契約率で
年間チームコンペ実施。
ベストチーム、MVPメンには
大箱チームコンサートや
ソロ曲などのインセンティブ。

最低これくらいやって欲しい。




6547の素敵な2018/05/04(金)13:56:35.49 ID: .net

>>1

正解を教えてやろう

AKB本店の人気を坂道より上にする
それだけで48の支店全部復活

HKTだけ何かやっても無駄




7547の素敵な2018/05/04(金)14:07:41.39 ID: .net

正直博多は今までがぬるま湯だったからそこから変わるためには相当な意識改革が必要だと思う




7747の素敵な2018/05/04(金)14:08:50.82 ID: .net

日向にめちゃ女の試験を受けさせる




11447の素敵な2018/05/04(金)14:46:13.62 ID: .net

とりあえず地元での露出を増やす
それが一番手っ取り早い
AKS枠や関東に依存するのはやめよう
ホークスになろう




13147の素敵な2018/05/04(金)15:01:27.28 ID: .net

専用劇場ないのがイタい
借りてる場所なのに生誕委員たちが好き放題やって周りに迷惑かけまくってんのに気がついていない
その結果公共のベンチを使用禁止にされてしまった
博多ヲタは質が悪い




16347の素敵な2018/05/04(金)15:20:12.58 ID: .net

まずは常設劇場の復活から




20747の素敵な2018/05/04(金)15:54:19.05 ID: .net

3年くらい前は48で一番勢いがあると思ってたけど
今じゃ秋葉原支店より勢いがないなHKTは




21247の素敵な2018/05/04(金)15:58:40.16 ID: .net

秋元康は指原や宮脇のこと気に入ってるから大丈夫
この二人がHKTにいる間はなんとかなる
逆にいえば指原と宮脇が卒業なりAKBに完全移籍になったら終わる




21847の素敵な2018/05/04(金)16:02:32.01 ID: .net

今回の総選挙でどうなるかだな




引用元:HKT復活策