no title
 

147の素敵な2018/05/03(木)06:17:43.98 ID: .net

ゲッターズ飯田 @getters_iida

昨夜は、渡辺美優紀さんに久しぶりに会いました。今年の下半期から来年からかなり運気が良くなるのでどうなるのか楽しみな子



https://twitter.com/getters_iida/status/990742954435166210
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








247の素敵な2018/05/03(木)06:20:12.31 ID: .net





347の素敵な2018/05/03(木)06:23:07.74 ID: .net

ゲッターズは占いというより膨大な情報を集めて精査した上での予測だからな
だからbingoでもあれだけ当たってた訳で…




1347の素敵な2018/05/03(木)06:49:06.37 ID: .net

>>3
加えてbingoではスタッフ側から来年の予定とか誰を弄ってほしいといった話もある程度聞かされているだろうから
そういうところで順位を付けてると思うよ




647の素敵な2018/05/03(木)06:31:05.09 ID: .net

>>1
渡辺美優紀 @miyukiofficial9

ゲッターズ飯田さんに初めてちゃんとお会いできた、 一昨年からずっとこう言ってくださっています
これまでも自分なりに楽しんできたつもりですが、今年下半期からこのように運気最高なようなので、パワースポットのような存在になるぞ
飯田さんいつもありがとうございます

https://twitter.com/miyukiofficial9/status/991122398765240320




747の素敵な2018/05/03(木)06:38:36.18 ID: .net

>>6
昨年末のツイートとインスタ、一昨年からずっと言われてた模様



渡辺美優紀 @miyukiofficial9
おみくじとか占いの結果って内緒にした方がいいのかな?
自分だけの秘密にしたい気がしない?
https://twitter.com/miyukiofficial9/status/943342185277206528


渡辺美優紀 @miyukiofficial9
去年の年末だから、1年前にゲッターズさんに人生の運勢を細かく見てもらったのをメモしてたから見返してたの!!
みんなのコメント見て、言わないことにきーめた
https://twitter.com/miyukiofficial9/status/943345381622067201


miyukichan919
ゲッターズさんに会えたピーナッツ
#2018年に向けて心機一転 #占い
https://www.instagram.com/p/Bc7ewOol5GF/




847の素敵な2018/05/03(木)06:41:29.89 ID: .net

下半期というのは9月、10月、11月、12月
みるきーの2年縛りの解禁日は8月9日だな




947の素敵な2018/05/03(木)06:44:27.25 ID: .net

マジでみるきー復活しそうだな




引用元:【BINGOでお馴染み】恐ろしく当たると評判だったゲッターズ飯田氏が楽しみになる程 年期明けのみるきーの運気が絶好調の模様!