no title
 

147の素敵な2018/05/02(水)18:14:34.38 ID: gJztaEBF0.net




>アイドルになって活動して行っても将来が安定してるわけじゃないしAKB全盛期であんなに人気だった前田敦子さんや大島優子さんも大してテレビ等で見かけません
将来的に残れるのはほんとに一握りだと思うからです
それとこんな話するのもどうかと思うけどNMBは特に吉本なのであの人気のアカリンさんでも生活が厳しいとか言ってました。








247の素敵な2018/05/02(水)18:15:49.84 ID: alhvLVOAd.net

SKE白井琴望も同じことをブログに書いていた






347の素敵な2018/05/02(水)18:16:08.83 ID: 3LGjLt3Dd.net

坂道以外のアイドルなんてろくなことないからやめときな




747の素敵な2018/05/02(水)18:17:22.86 ID: SIW+dbUv0.net

>>3
視野狭すぎ
さすがミーハー




547の素敵な2018/05/02(水)18:17:04.52 ID: AYaN9Pmy0.net

やっぱハロプロ入って有名サッカー選手と結婚やろ。




647の素敵な2018/05/02(水)18:17:19.60 ID: Ja36YkYu0.net

だから高校卒業までの部活活動感覚で活動するべきなんだよ
藪下柊みたいな去り方が本当に理想




847の素敵な2018/05/02(水)18:17:29.17 ID: gJztaEBF0.net




>NMBメンバーをTVでみかけること、
ほとんどないです、、、
吉本芸人なら、毎日のようにみるのに。

吉本所属なら、もっとTVに出せばいいのに。
もっと知名度あげたって!とほんと思います。




1347の素敵な2018/05/02(水)18:19:14.15 ID: vMGQ/JWV0.net

生き残れるのはほんの一握りって芸能界ってそういうもんだろ




1447の素敵な2018/05/02(水)18:19:19.84 ID: qM15DlRX0.net

安定を求める時点でアイドルなんてなるもんじゃない。




1547の素敵な2018/05/02(水)18:19:56.91 ID: m5290sbAa.net

人気者や第一人者はそういう思考で動いてない




2447の素敵な2018/05/02(水)18:24:21.06 ID: CIHhRWWdd.net

未来は自分でつかむものだからな
AKBはいったら未来は安泰なんてあり得ない




3847の素敵な2018/05/02(水)18:30:02.81 ID: R+O0fU7I0.net

安定を求めるならこんなとこ来ないほういいな。




引用元:14歳オーデ受験生「48Gに入っても未来はない」