147の素敵な2018/05/01(火)03:05:16.11 ID: .net

指原莉乃@345_chan
目が覚めちゃって明石家紅白みてた。。

参加した若いメンバーのみんな、放送みてほしいなあ。。😢😢
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/05/01(火)03:05:50.37 ID: .net

まあ松岡はなしかちゃんと喋ってなかったからなぁ








747の素敵な2018/05/01(火)03:10:19.69 ID: .net

指原 莉乃 @345__chan
はなが手を挙げた瞬間、心の中で「ありがとうッッッ!!!!!!」って叫んだ。。
2:44 - 2018年5月1日

@345__chan
見たけどはなちゃんって本当に大物芸人さん目の前にしても
物怖じしないし堂々としてて凄いなって思った
2:43 - 2018年5月1日




3347の素敵な2018/05/01(火)03:28:29.53 ID: .net

指原のマネする必要は無いけどテレビ出たら置物じゃダメだよね




4747の素敵な2018/05/01(火)03:36:20.59 ID: .net

完全に指原withになってたな
コメント力高いのは分かったから周り使えよ




5247の素敵な2018/05/01(火)03:39:00.75 ID: .net

さや姉はなぜ一人で歌ったのか謎だね
最初からみんなで歌えば、後から自分がセンターで朝ドラの主題歌と説明すればもっと尺が取れたのにね




5747の素敵な2018/05/01(火)03:41:04.68 ID: .net

>>52
番組サイドでしょ
さんまにはあまり刺さらなかっただけで




5447の素敵な2018/05/01(火)03:40:09.65 ID: .net

せっかくさんまさんが振ってくれたのに反応したのは松岡はなのみ(放送分)
発言カットされて悔しがってそうなのはまちゃりん




5947の素敵な2018/05/01(火)03:41:47.55 ID: .net

指原はバラエティをよくわかっているね

これでいいか?w




6047の素敵な2018/05/01(火)03:42:29.43 ID: .net

>>59
そういうこと
寝る




引用元:指原莉乃、明石家紅白で調子に乗り後輩に説教