147の素敵な2018/04/29(日)23:48:47.86 ID: .net

須藤凜々花 新婚生活を赤裸々告白「ダブルベッドを買ったら…」

 13日に交際していた20代の一般男性と結婚した元NMB48の須藤凜々花(21)が29日、千葉・幕張メ
ッセで開催中の「ニコニコ超会議2018」会場に設置された「超二コラジ」ブースに生出演し、新婚生活につい
て明かした。

 番組冒頭、須藤は「自己紹介したいと思います。人妻の須藤凜々花こと、りりぽんです」と切り出し、「初めて
ニコニコ超会議に参上しまして、近所のラブホよりいい匂いがします」とユニークにコメントした。

 家事が苦手だと告白し、「ダブルベッドを買って組み立てたんですけど、木片が部屋中に散らかってて、クイッ
クルワイパーで掃除してたらめっちゃ破けるんですよ」と不器用ぶりを伝えた。

 ネット視聴者に“夫に浮気されない方法”というアンケートで「旦那の胃袋を掴め」というコメントが届いたこ
とから、話題は「料理」に。須藤は「一人暮らしをずっとしていて、その時キャベツばっか食ってて、みりんとか
必要ないとか思ってて」と持論を展開。「料理むずい」と何度も漏らしていた。

 「めっちゃめんどくさいです、結婚は」と区役所に何度も通って書類の変更をしていることを話したが「でも妻
の凜々花ですって言えるんで今はすごく楽しいです」と笑顔を見せていた。
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/29/kiji/20180429s00041000226000c.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




747の素敵な2018/04/29(日)23:56:21.38 ID: .net

電波発射し続けるなあw








1147の素敵な2018/04/30(月)00:00:12.83 ID: .net

>>1
記事にする程の内容でも無かった

オワコンにはこれしかないのかw




3247の素敵な2018/04/30(月)00:57:33.87 ID: .net

嫉妬煽って無理に話題作るなよ




3447の素敵な2018/04/30(月)01:03:51.46 ID: .net

本人はこういうキャラ設定で芸能界生き残りを図ってるんだろうが、
真面目にやってる現メンバーからすればたまったもんじゃないな




3547の素敵な2018/04/30(月)01:10:29.67 ID: .net

分かるわ
りりぽんの事気になって仕方ない旦那うらやま




3647の素敵な2018/04/30(月)01:20:40.73 ID: .net

須藤と難波、もしくは本店の問題だから他店オタからすれば関係ないんだよね




3747の素敵な2018/04/30(月)01:26:32.85 ID: .net

組み立て式のベッド買ったんかい…




3847の素敵な2018/04/30(月)01:39:11.06 ID: .net

なお売れた模様




引用元:【悲報】須藤凛々花 「近所のラブホより良い匂いする」「ダブルベッド買った」 オタはこいつを許すの?