no title
 

147の素敵な2018/04/30(月)00:58:30.74 ID: .net

この育て方に48Gの未来がかかっている
あまり最初から推しすぎると
本人が許容範囲を越えて潰れてしまう可能性もある
無駄にアンチを増殖してしまう可能性もある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/04/30(月)01:05:35.89 ID: .net

モデルにさせよう








447の素敵な2018/04/30(月)01:07:28.06 ID: .net

ビジュアルも秀でてるけど
それ以上に人間性が素晴らしい
センターに立つことで無駄に摩耗してしまいそうで不安になる




647の素敵な2018/04/30(月)01:09:50.27 ID: .net

人柄が良すぎてセンターに向いてない
気質からしてバラエティメン




1147の素敵な2018/04/30(月)01:17:11.44 ID: .net

なおSRではヲタに喧嘩売ってくスタイル




1247の素敵な2018/04/30(月)01:17:37.75 ID: .net

朝ドラ女優目指せ




1747の素敵な2018/04/30(月)01:19:15.20 ID: .net

STUは瀧野だけじゃないから面白い




3247の素敵な2018/04/30(月)01:35:07.95 ID: .net

瀧野に続く次世代のヴィジュアルメンの磯貝市岡は派手顔なんやけどな




4047の素敵な2018/04/30(月)01:55:30.43 ID: .net

しばらくはセンターに置いて
STUのイメージつけは大事だろうな




5547の素敵な2018/04/30(月)02:11:23.36 ID: .net

STU48といえば瀧野ちゃんだからね。若いメンバーが育つまでエースとして君臨し続けてほしい。




引用元:瀧野由美子という逸材をどうやって育てていくべきか