147の素敵な2018/04/27(金)15:31:51.64 ID: .net

冨吉明日香 @tomiyoshi_920
月末ってことを忘れてて給料入ってるの見たときがどんなサプライズよりも嬉しいねぇ、さあ年金払おう〜っと




247の素敵な2018/04/27(金)15:33:06.01 ID: 9Oddhij90.net

俺は手渡しだからいまいちこの感動がわからんの








447の素敵な2018/04/27(金)15:37:04.88 ID: opJj79EUa.net

金なんていくらあるかわからん
食事すらろくに食う時間無いのに、使う暇なんか無いし
最近はおろしもしないや




747の素敵な2018/04/27(金)15:40:48.35 ID: gxkXeMOK0.net

お前らニートやん




947の素敵な2018/04/27(金)15:46:30.94 ID: TYhSHTtg0.net

従業員ではないから厚生年金じゃないのね。




1047の素敵な2018/04/27(金)15:59:18.74 ID: lQSvsVzta.net

貧乏な人、金に困ってる人は給料日は忘れない
給料日忘れてるのは金銭に余裕のある証拠




1347の素敵な2018/04/27(金)16:13:38.14 ID: VwrcgVuG0.net

アイドルがそんな所帯じみた事をいちいち報告すんなよ…(T_T)
夢も希望も無くなるわw




1647の素敵な2018/04/27(金)16:19:27.61 ID: wnLTAH/40.net

年金口座振替にしてないのかよ
ヤベェな




1747の素敵な2018/04/27(金)16:19:39.47 ID: 0gyjv0bD0.net

同世代のOLとかよりは稼いでるのかな?




2047の素敵な2018/04/27(金)16:49:15.84 ID: I7IdN/sqM.net

>>17
額を見て落ち込むほど低くはないって事しか分からなんなぁ
この年代の子なら、十何万とかでも嬉しいだろうし




2247の素敵な2018/04/27(金)17:08:28.56 ID: E7Uz+dQJa.net

冨吉レベルで年収どのくらいなんだろ?




引用元:冨吉明日香「月末ってことを忘れてて給料入ってるの見たときがどんなサプライズよりも嬉しいねぇ」