no title

147の素敵な2018/04/27(金)12:39:25.00 ID: NGVLdbzZK.net

NMB太田夢利/私ゴーヤーみたいな人なんです
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/201804200000918_m.html






 この1年、たくさんライブをさせていただいて、回数を重ねるたびに、少しずつですが、自分の成長を感じました。
あらためて劇場公演の大切さ、ありがたさを実感し、真摯(しんし)に向き合いました。

 私はゴーヤーみたいな人なんです。
ゴーヤーは苦いですが、好きでいてくださる人がいるから成り立っていると思っています。
ちなみに、こんな外見ですが、シナモンが好きです!

 選抜メンバーとして、自分の存在を人の心に残したい。
この世の中に存在していた証しを残すという思いで、総選挙に臨みます。
目標順位は12位。
AKB48のシングルの選抜復帰は、いつも応援してくださる皆さんとかなえたいからです。
自分から逃げません。




247の素敵な2018/04/27(金)12:41:39.71 ID: 9bC6rVWPa.net

ゆーりなら行ける!








1447の素敵な2018/04/27(金)13:53:52.36 ID: MoJM9TMFp.net

熊田曜子みたいになっちゃったな




2847の素敵な2018/04/27(金)14:46:29.91 ID: O0BmunKx0.net

>>14
思った




1847の素敵な2018/04/27(金)14:22:49.60 ID: u+S9YLH10.net

今のイケメン路線は苦手だわ




2247の素敵な2018/04/27(金)14:36:55.31 ID: 9EHmVqbcd.net

>>1の画像を見るに、まだ完全快復してないように思えるんだが
選挙にまで出して大丈夫なのか?




5147の素敵な2018/04/27(金)19:15:20.58 ID: cgmQvycQa.net

>>22
完全回復した






2547の素敵な2018/04/27(金)14:40:28.26 ID: iPyhbplQ0.net

この世の中に存在していた証しを残す

これ須藤に吹き込まれた言葉だろう




2647の素敵な2018/04/27(金)14:43:31.92 ID: 9EHmVqbcd.net

>>25
言いそうw




3347の素敵な2018/04/27(金)16:43:45.04 ID: T1154aGE0.net

黒髪に戻してくんねーかなぁ。

選挙は須藤の呪縛で20位ってとこが妥当




4847の素敵な2018/04/27(金)17:30:24.31 ID: a8FAJI6+0.net

AKB選抜にNMBが与えられてる枠は4枠でもう増えない
山本白間は確定だから吉田と彩加のどちらかを蹴落とすしか無い
それよりNMBセンターを先に勝ち取った方が良い




引用元:ゆーりまる「目標順位は12位。この世の中に存在していた証しを残すという思いで、総選挙に臨みます。」