no title
 

12018/04/26(木)19:21:21.77 ID: .net




細井孝宏
@taka_hos

レッスン場では、5/4の「アイドル修業中♡」
初日公演に向けて、みんな必死に修業(レッスン)してます☺
https://twitter.com/taka_hos/status/989446688036171778?s=21

BN
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








22018/04/26(木)19:34:54.48 ID: .net







「アイドル修業中♡公演」

柏木は「16期やドラフトが
アイドル一人前でないということではありません。プロのアイドルになるための勉強、スキルアップができるようにするために『アイドル修業中♡公演』にした」と。

「ネ申(AKB48 ネ申テレビ、ファミリー劇場)」で初日メンバーを決める合宿を行った。歌は菅井秀憲先生、
ダンスは牧野アンナ先生というAKB48ではお馴染みの厳しい先生2人に見てもらったそうだ。なお16期の山内瑞葵はAKB48のシングル楽曲で初選抜に選ばれており、スケジュールが合わずに、合宿に参加できなかったことも明らかにした。合宿の様子を収録した「ネ申」は5月に放送予定。

「メンバーが凄く頑張っていた。泣きながら頑張っていた。私がプロデュースする公演のために、ここまで頑張っているのを見て、いい公演にしないといけないなと思った」と柏木は語っていた。




347の素敵な2018/04/26(木)19:37:15.02 ID: .net

アイドルのイロハを叩き込んで下さい!




447の素敵な2018/04/26(木)19:54:19.55 ID: .net

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
本日も仕事終わりでプロデュース公演のリハへ🙂👏みんなたくさん汗かきながら頑張ってる...😭🏅




547の素敵な2018/04/26(木)20:04:50.13 ID: .net







747の素敵な2018/04/26(木)20:23:14.00 ID: .net

期待してるよ




847の素敵な2018/04/26(木)20:23:57.42 ID: .net

期待しかない




1047の素敵な2018/04/26(木)20:49:33.09 ID: .net

アイドルプロデュースにおいてゆきりん程適任な人はいないわ




引用元:【速報】 ゆきりん公演 「アイドル修行中」 レッスン公開 キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!