8d8528e3-s
 

147の素敵な2018/04/23(月)02:59:02.75 ID: .net

少なくともYUIとかmiwaには勝ってるよな?




747の素敵な2018/04/23(月)03:20:39.66 ID: cIqU6P7E0.net

アイドルとしてのアクセサリーだから手放せない










847の素敵な2018/04/23(月)03:21:36.54 ID: 2XWk2xRc0.net

練習してるとカチカチから
やわらかくなるらしいよ




1047の素敵な2018/04/23(月)03:26:50.64 ID: H38ISDDr0.net

それなりに上手いと思うよ。
プロレベルかと言われると疑問だけど。




1147の素敵な2018/04/23(月)03:27:38.17 ID: BH/mOcqx0.net

ギターでは食えないレベルだけど、シンガーとしてハッタリに使えるレベル


山本はルックスと胸と歌がストロングポイントなんだから、ギターの腕前なんて、正直どーでもいいんだよ




1247の素敵な2018/04/23(月)03:30:05.30 ID: .net

ボーカルギターだったら通用するでしょ
別にギターソロ弾かせる必要ないし
リードじゃなけりゃ無問題




1447の素敵な2018/04/23(月)03:36:53.59 ID: 9/hmVoWyp.net

>>12
運指速くなくてもセンスあるソロ弾けなきゃギター下げて出てくるなって思うわー




1647の素敵な2018/04/23(月)03:53:13.09 ID: zoQz0So90.net

つかmiwaレベルで弾けるギター女子なかなかいないと思うけどな




1947の素敵な2018/04/23(月)04:19:29.93 ID: FsFY6PNqK.net

練習時間が無い保険があるので多少のミスでも暖かい目で見られる

問題はAKBGの看板が外れてから




2047の素敵な2018/04/23(月)04:25:20.86 ID: wLCmRYZIr.net

歌とギターはそこまでじゃないけどダンスは凄いと思う




2347の素敵な2018/04/23(月)04:56:41.59 ID: cIqU6P7E0.net

そういう売り方してるからアイドルでいい




2547の素敵な2018/04/23(月)05:55:56.42 ID: o3bx4DhCr.net

村瀬
清水

山下
岡田美
加藤夕
山本彩
誰が1番うまい?




2647の素敵な2018/04/23(月)06:05:17.63 ID: 49rkrAZJr.net

>>25
その中なら間違いなくさや姉が一番じゃないの?




3047の素敵な2018/04/23(月)06:40:19.46 ID: wLCmRYZIr.net

UTAGE見てると歌とギターだけじゃ売れなかったとは思う
実際バンド時代売れなかったし
NMBでダンスの上手さが評価されて押されるようになった人で







引用元:山本彩ってギター上手いと思う?