no title
 

147の素敵な 2018/04/23(月)02:25:59.02 ID: .net



田島芽瑠(HKT48)

推し変って一瞬なのかな…

悲しいなぁ。寂しいなぁ。

何がダメだったのかなぁ。

急にコメントがなくなったり
名前が消えてたり、写真が変わってたり
フォローされなくなってたり

色んなところで失恋した気持ち💔

せめて、嫌いにはならないでほしいな…なんて。

好きだったのに嫌いになる事ほど
辛いものはないもん。


夜中の独り言。

夜はダメですねー。病み。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/04/23(月)02:26:28.65 ID: .net

単純に飽きられたのかな










447の素敵な2018/04/23(月)02:27:47.08 ID: .net

顔だけじゃダメだと言うことや
あの手この手で引き止めないと




647の素敵な2018/04/23(月)02:28:08.32 ID: .net

気軽にコメントとかすると勘違いされるのも怖いね




947の素敵な2018/04/23(月)02:29:40.36 ID: .net

推し変は一瞬だが、それまでに色々な原因がつもりに積もってるからな




1147の素敵な2018/04/23(月)02:31:06.39 ID: .net

これだけたくさんメンバーがいるんだから他の子に目移りするのは仕方のないこと




1247の素敵な2018/04/23(月)02:32:31.52 ID: .net

こういう投稿は選挙前って感じがする




1547の素敵な2018/04/23(月)02:34:41.86 ID: .net

魅力があれば推し変されない




1847の素敵な2018/04/23(月)02:36:29.90 ID: .net

最近の48Gに嫌気がさしてヲタ卒した奴も多いだろう




2447の素敵な2018/04/23(月)02:38:58.89 ID: .net

>>18
これもあるだろな、今年の選挙とか正直あんまり燃えないんだよな
指原もいないし、上位陣はどんどん辞めるし、そもそも立候補制だし、世界選抜とかオワコンっぽいし




2947の素敵な2018/04/23(月)02:41:01.54 ID: .net

めるに興味がなくなっただけで別に嫌いになったわけではないと思うけどなぁ







引用元:田島芽瑠「推し変って一瞬なのかな…悲しいなぁ。寂しいなぁ。何がダメだったのかなぁ」