6bb41539
 

147の素敵な2018/04/20(金)07:32:50.74 ID: .net


すず・∀・らん<公演。悔しさがバネになった。
2018.04.19 22:19
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180419211931398
>技術がないなら、
全力のパフォーマンスと気持ちでカバー。
指先まで力入れて、隣の人よりも
手を伸ばしたり、足を伸ばしたり
誰にも負けない!っ汗で示そうよ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




347の素敵な2018/04/20(金)07:37:30.23 ID: .net

ヲタが一番汗かくね
あいつらなんもしてないのに汗かくじゃん










447の素敵な2018/04/20(金)07:38:44.78 ID: .net

>1人でも2人でも常に全力の人がいればそれ以外の人は手を抜いているように見える

悪目立ちが正義みたいな言い方




647の素敵な2018/04/20(金)07:40:09.55 ID: .net

勝ち負けじゃないんだよ




747の素敵な2018/04/20(金)07:42:32.89 ID: .net

アイドルに求められてるのは
技術云々より目の前のことに
一生懸命取り組むところを見せることだからね




947の素敵な2018/04/20(金)07:45:58.87 ID: .net

汗をかかない体質の柴田もぼっちだった




1147の素敵な2018/04/20(金)07:49:55.62 ID: .net

メンバーの汗浴びたい




1247の素敵な2018/04/20(金)07:50:36.36 ID: .net

汗をかくSKEが復活して
厚化粧のNMBがさらに沈む







引用元:SKE山内鈴蘭「技術がないなら全力のパフォーマンスと気持ちでカバー」「誰にも負けない!っ汗で示そうよ」←汗の量で解決するのかよw