no title
 

147の素敵な 2018/04/19(木)01:33:15.22 ID: .net



Rena Nozawa 野澤玲奈@RENAN0ZAWA
AKB48公式twitterにて発表されたのですが、AKB48グループ感謝祭のCMを制作させていただきました。

初めてちゃんとした編集ソフトを使い、メンバーにインタビューをしたり、貴重な経験でした

ちゃんと感謝祭の魅力を伝えられてるのか?ファンの方の見たいものなのか?心配で心配で、、





Rena Nozawa 野澤玲奈@RENAN0ZAWA
メンバーと話し、何も考えてな子、上に行きたくない子なんていないんです。
女の子だから、小さなことで喜び、凹みます。
どんなに辛くてもここにいるのは、応援してくださる、ファンの方、スタッフさんや友達、家族がいるからです。
この期間で「感謝祭」の本当の意味について考えて見ました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2瑞鶴 2018/04/19(木)01:34:48.90 ID: .net

こじまことか何も考えてなさそうだけど










347の素敵な2018/04/19(木)01:35:02.89 ID: .net

メンバーはみんな頑張ってるんだよ




447の素敵な2018/04/19(木)01:36:37.27 ID: .net

アイドルになったんだからそりゃあみんな上に行きたいとか売れたいと思ってるでしょ




547の素敵な2018/04/19(木)01:37:20.09 ID: .net

だって女の子なんだもん




747の素敵な2018/04/19(木)01:38:04.07 ID: .net

これはノザの言う通り




1447の素敵な2018/04/19(木)02:30:28.40 ID: .net

メンバーを分かってるメンバーが作るという試みは良いと思う




1747の素敵な2018/04/19(木)03:40:27.12 ID: .net

ノザの卒業してないのに卒業してる感




2347の素敵な2018/04/19(木)06:41:44.03 ID: .net

昨日の君誰見たら
初めてエロさを感じた







引用元:野澤玲奈「メンバーと話し、何も考えてない子、上に行きたくない子なんていないんです。女の子だから、小さなことで喜び、凹みます」