147の素敵な2018/04/18(水)05:42:33.00 ID: kM3aFKwB0.net

もちろん熱意は大事だけど
普通なら他のメンバーを押し退けてでも
とか、自分が自分がとかって
協調性や遠慮のない感じで
ガツガツしている子は敬遠されがち

でもSKEで支持されてるのは
松井珠理奈とか須田亜香里とか惣田紗理渚とかってのが現実
その真相やいかに?




247の素敵な2018/04/18(水)05:48:46.17 ID: 2tqa66Ir0.net

名古屋人の気質でガツガツ女を支える俺カッケーだから










447の素敵な2018/04/18(水)05:52:54.02 ID: CKsmJ8bSa.net

松村『せやろか?』




647の素敵な2018/04/18(水)06:01:21.43 ID: fjePZJz/0.net

男だったら女の子からグイグイこられたら嬉しいやろ




747の素敵な2018/04/18(水)06:22:15.19 ID: TLPwrt0h0.net

松井珠理奈にぐいぐい来られたら怖いだろう




847の素敵な2018/04/18(水)06:26:47.94 ID: 61uyFm4gF.net

まあ普通に考えたら、やる気ないのを応援する方が理屈に合わないけどな




9(^ー^*bリむっとむとむ 2018/04/18(水)06:28:38.96 ID: NxkiW2B30.net

もともとガツガツしてるメンバーが評価されるグループだから神7が濃かったんだけどね
全盛期のヲタはSKEヲタだけでは収容できないが地下にでも流れたのか




1147の素敵な2018/04/18(水)06:37:10.68 ID: cwGu1Qwc0.net

AKBグループの中で地下アイドルに一番近いから




1347の素敵な2018/04/18(水)06:39:48.55 ID: bS0iVCRQM.net

SKEだけじゃないだろ
咲良は珠理奈より、よりガツガツしてるしHKTトップ人気だろ
結局、なんだかんだやる気あるのが好きなヲタ層が48だと思うよ




1647の素敵な2018/04/18(水)07:47:23.06 ID: qCfMMH3Y0.net

ガツガツ=ファンサービスが良いってことじゃないのかい?







引用元:なぜSKEだけはガツガツしてる子が人気なのか?