ff98cc6a-s
 

147の素敵な 2018/04/18(水)07:14:34.98 ID: .net



AKB48 チーム8 下尾みう

みうロスしちゃってる皆さんへ😭
いつも、支えてくれてありがとうございます!
SNSを最近出来なくて、みなさんと関わる機会が減ったような気がして私も寂しい気持ちがあります。
生誕祭や、写メ会でみんなと距離を縮めたのかなっと思った時は本当に嬉しかったです
でも、私は人に勘違いさせる行動をよくとってしまいます。
それで、ファンの方に心配させたり。。。
きっと、今推し変考えてる方とか、他の子に行っちゃってる方とかいるんじゃないかな。。。😭
でも、私のことをいつまでも好きでいてくださる方が多いことを願ってます!
これからも、よろしくお願いします
みんな、大好きです❤

下尾みうファンにいま、言いたいことを書いてみました。
私のトークをフォローして下さってる方だけに読んでほしいです!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/04/18(水)07:16:10.77 ID: .net

シタオーがんばれ!










347の素敵な2018/04/18(水)07:16:38.26 ID: .net

勘違いさせる行動って具体的にどういうことだろう




447の素敵な2018/04/18(水)07:17:40.56 ID: .net

早く日本に帰って来い




547の素敵な2018/04/18(水)07:17:58.71 ID: .net

ファンはそんな簡単に離れていかないよ
心配するな




647の素敵な2018/04/18(水)07:18:29.47 ID: .net

SNSできないのは辛いな




947の素敵な2018/04/18(水)07:33:01.45 ID: .net

エイターは新しいもの好きで流れやすいからな




102018/04/18(水)07:37:59.41 ID: .net

今年もファン投票で1位取れるといいね







引用元:下尾みう「私は人に勘違いさせる行動をよくとってしまいます。それで、ファンの方に心配させたり。。。」