no title
 

147の素敵な2018/04/17(火)03:22:36.00 ID: .net







VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/04/17(火)03:24:15.41 ID: .net

総選挙そのものが注目されてない










347の素敵な2018/04/17(火)03:27:25.90 ID: .net

こればっかりは匙加減だからなんとも言えないわなぁ
正直こういう根拠のない枠をつくって忖度するのもどうかと思うし




547の素敵な2018/04/17(火)03:34:58.10 ID: .net

圏内はもっと酷くなる




747の素敵な2018/04/17(火)03:41:54.83 ID: .net

SKEとかさあ、BBAを載せても意味ないと思う
若いあんまり注目が集まってない子を載せた方が興味がわいたのに
いつも決まったメンバーだよね




847の素敵な2018/04/17(火)03:45:30.83 ID: .net

SKEは高齢メンが実際に結果残すから注目せざるをえんだろ
圏外確実なら注目もしないだろうが、選抜やランクインのボーダーでちょこちょこキーになる




1247の素敵な2018/04/17(火)03:56:44.51 ID: .net

>>1
赤枠メンみんな入ってないとかおかしくない?って感じ
そいつら普通に人気だから今年も余裕でランクインしてくるのに、
なぜ外されているのか謎




1847の素敵な2018/04/17(火)04:03:38.95 ID: .net

赤枠5人+最後に矢作妹なんだろどうせ。それで100人じゃん




2047の素敵な2018/04/17(火)04:06:07.95 ID: .net

>>18
さすがに世界って銘打ってるだけに海外メン入れるだろ
これっぽっちしか出ない世界選抜って何?と誰しもが思う看板倒れだが




2747の素敵な2018/04/17(火)04:16:17.09 ID: .net

ほんとこういうの、半分くらいは今年初ランクインが見込まれる若手にしないと
絶対売れないじゃんこんなセレクト




2947の素敵な2018/04/17(火)04:24:48.33 ID: .net

これけっこう当たるんだよね、でもそれだけつまらないって事でもあるんだが




3247の素敵な2018/04/17(火)04:39:50.61 ID: .net

みんな選挙脳になって普段のシングル売れなくなってるからな
普段のシングル買わせる販促考えればいいのに
選挙辞退も飽きられてるし新しいことやる時期にきてる







引用元:【ほぼ確定】超注目の100人があまりに悲惨て、どうでもいいメンバーばっかりで、漏れたメンバーが可哀想すぎる件【後は海外勢】