d836b47f-s
 

147の素敵な 2018/04/17(火)07:01:57.39 ID: .net



AKB48 チーム8 太田奈緒

52ndシングル「Teacher Teacher」の個別握手会の申し込みが始まりました✨
このシングルは、たしか
総選挙の投票権が付いてくるんですよね🤔


今の奈緒の気持ちです。
今年も総選挙でランクインしたいです。
目標は、ネクストガールズ以上を目指してます!!
正直5年目の自分だったり
色々経験させてもらってたり
私を取り巻く環境の中で
ランクインしないと
言い方は難しいけど正直ダメだと思ってます、、そんなこと言っても不安は沢山ある、、、

みんなから見ると
舞台とかいろんなことは経験させてもらってるから
充分でしょって思われるかもしれないけど、チーム8でもAKB48の中でもやっぱりいる限り、上を目指したくて、、
だからこそ、活動の中でも悔しいって思う瞬間も沢山ありました。

どうやったら選ばれるんだろうとか
立ち位置とかも上にいけるかとか、、、
その悔しかったこととかを
みんなと掴み取りたいし、
もう一度、嬉し涙だったり
みんなの前でスピーチしたいです。

もう一度、挑戦させてください。


よかったら、みなさんの力を貸していただきたいです😣💕
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured










247の素敵な2018/04/17(火)07:02:59.38 ID: .net

ネクストガールズが何位か分からん




547の素敵な2018/04/17(火)07:09:47.77 ID: .net

>>2
33位〜48位




347の素敵な2018/04/17(火)07:03:35.19 ID: .net

去年もランクインしたし今年もランクインできるでしょ多分




447の素敵な 2018/04/17(火)07:08:45.27 ID: .net

太田奈緒 選抜総選挙


第6回
圏外

第7回
圏外

第8回
圏外

第9回
65位(17,757票)




647の素敵な2018/04/17(火)07:09:53.80 ID: .net

伸びるタイプの干されな感じする




947の素敵な2018/04/17(火)07:17:00.58 ID: .net

言わんとしていることはわかるが、今年の総選挙は例年以上に厳しい。
リクアワで見たとおり、新潟の石油王が選抜独占を狙うだろうし、海外勢もいる。
去年の順位と同じ得票数だと20位位下がるよ。だから、総選挙に過度に想い入れるのは危険だよ。




1347の素敵な2018/04/17(火)07:35:05.53 ID: .net

正直、ランクインしたらあとはどの順位でも変わらないと思うわ
たとえ選抜に入っても変わらないと惣田や武藤を見てて常に思う




14宮脇庭2018/04/17(火)07:38:36.73 ID: .net

この子は加入時期が悪すぎた
もう2〜3年くらい早くどこかのオーディション受けて48グループに入っていれば今頃選抜常連になってると思う
この世界タイミングって大事なんだよね




1847の素敵な2018/04/17(火)08:07:27.57 ID: .net

頑張ってほしい







引用元:太田奈緒「目標はネクストガールズ以上。正直5年目の自分だったり私を取り巻く環境の中でランクインしないと正直ダメだと思ってます」