cfda32c1-s
 

147の素敵な2018/04/15(日)22:19:31.93 ID: .net

次推される出番回ってくるのかな?




247の素敵な2018/04/15(日)22:20:43.58 ID: sRioE8UIa.net

福岡は選抜だし選挙の結果ではレールに乗れるだろ










447の素敵な2018/04/15(日)22:23:20.29 ID: jhzvy2Uh0.net

初選抜のメンバー入れる意味




547の素敵な2018/04/15(日)22:24:21.81 ID: RVRQAELWd.net

支店潰してAKBを盛り上げようって流れだからAKBってだけでチャンスあるよ




647の素敵な2018/04/15(日)22:26:21.09 ID: W2j6mJtla.net

福岡くらいかな




747の素敵な2018/04/15(日)22:27:46.62 ID: nt1unjm+0.net

めぐは運営からの歌番組アンダー優先度序列トップだから
最近歌番組に出れなくなったSKEの選抜メンなんかよりも
歌番組に出ているという




1047の素敵な2018/04/15(日)22:33:11.89 ID: CCLJ77gc0.net

おまいらの言うチャンスってのが、AKBの選抜の事なのか分からないけど、選ばれても全く効果がないものよりも川本、樋渡、坂口ってCMや番組を取って来てるからなぁ。
むしろ勝ってる方の3人なんだけどね。




1347の素敵な2018/04/15(日)22:42:04.04 ID: 6FL+9Lvfa.net

何で坂口渚沙ちゃんは岡部りんちゃんに追い抜かれたのかエイター教えてくれ




2347の素敵な2018/04/15(日)23:05:45.67 ID: 7kc7E7gi0.net

>>13
あそこまで村仕事を振ったり、選抜やキャプテンにと(これも結局は村仕事か)指名されりゃアホでも運営が完全バックアップしてますよって分かるよな。
実際自分で取った感あるの絵の配信番組くらいじゃないかな。




1547の素敵な2018/04/15(日)22:49:28.33 ID: TyGkL/6j0.net

他人蹴落としてでも、選抜に入るって気概がないとAKBGでは選抜になれない
でも、そういう子じゃなくてもグループにいれるからAKBGが好き




1947の素敵な2018/04/15(日)22:56:40.57 ID: 0GDyHJJ30.net

せいちゃん右肩上がり今回初選抜
めぐ埼玉でも序列高め握手選挙次第
ひーわたん大学行かなきゃワンちゃん
さややとにかくやせる

ってイメージかな




2047の素敵な2018/04/15(日)22:58:48.44 ID: 0GDyHJJ30.net

坂口はよくわからない
小栗岡部〉〉〉倉野尾〉〉〉〉〉〉その他のイメージ




212018/04/15(日)22:59:42.57 ID: .net

AKB4はドラフトも16期もレベル低いからなんとかなるでしょ




2247の素敵な2018/04/15(日)23:00:52.39 ID: Lzw1G2/vd.net

それぞれ何歳ぐらいよ?
今運営パワー注入する世代
小栗あたりの年代まで降りてきてる気がするよ
その1〜2年前後が今チャンスゾーン中じゃないか?




2447の素敵な2018/04/15(日)23:12:57.97 ID: VCnSN7rD0.net

一度推され路線から外された岡田奈が選抜に復活してAKBGセンターにまでなったのだから、
結局今後は本人次第

それと福岡はこれからのメンであって、舞台を含めここからが勝負







引用元:福岡聖菜、谷口めぐ、川本紗矢、樋渡結依、坂口渚沙のチャンス逃してしまった感