no title
 

12018/04/14(土)17:04:59.30 ID: .net







347の素敵な2018/04/14(土)17:18:39.15 ID: .net

隙あらば城










647の素敵な2018/04/14(土)18:50:31.18 ID: mZOEXqlhM.net

いよいよ逆襲に出るのか運営




747の素敵な2018/04/14(土)18:51:29.32 ID: MNC1WG9J0.net

秋元康の城恵理子に対する発言(オーディション時)

「あの中のメンバーの1人、うわぁ、これは、キターと思いましたよ!」
「あの、なんかSKEで松井珠理奈を見たときみたいな、衝撃みたいな」
「この子は、ん〜たぶん光るんじゃないかなぁと思いますよね」
「この子に出会えただけでも、このオーディションは大成功だ!」
「AKB、SKEを作ったのはこの子に出会うためだったんじゃないか」




847の素敵な2018/04/14(土)18:53:47.34 ID: PzbWJzxH0.net

そりゃ秋豚の秘蔵っ子だからなw
というかこいつがいなかったらとっくに難波は豚に捨てられてるだろw




947の素敵な2018/04/14(土)19:05:00.34 ID: BtLJtqrU0.net

ゴリ推し言うけど、冷静に見て今の城ちゃんのパフォーマンスはNMBでも上の方やぞ




1147の素敵な2018/04/14(土)19:20:07.97 ID: eBcgVSk2d.net

>>9
それ何の意味もない、パフォーマンス最低だった須藤でもセンターやれるグループだし




1247の素敵な2018/04/14(土)19:27:39.63 ID: BtLJtqrU0.net

>>11
最初こそひどかったけどドリアンの時はもう普通だったな




1347の素敵な2018/04/14(土)19:51:39.10 ID: FHzxaWz60.net

NMBの誰もが近づけないのに前田と抱擁した時思ったわ
「目に見えない絆があるんやな」と




1547の素敵な2018/04/14(土)22:06:30.07 ID: WOv5F6U90.net

城ちゃんだって一回は挫折してるんだからメンタルそこまで強いほうじゃない
ずっとビクビクしてるしネットの声も気にしてるよ あの子は




1647の素敵な2018/04/14(土)22:06:37.52 ID: AZABahZPx.net

これでNMBも向こう3年は安泰だな







引用元:【悲報】NMB次世代センターは城恵理子に決定