no title
 

147の素敵な2018/04/14(土)22:25:20.80 ID: 9QtCdVPW0.net

rika___n24x
NGT単独コンサートそして
りえさんの卒業コンサート

2日間ありがとうございました。
メンバー、スタッフ、
ファンのみなさん
本当にありがとうございました、

朱鷺メッセでやるのはグループとしての夢だったしこんなに大きな会場でNGTに任せたと言ってもらえるグループになれたこと、
そして何よりりえさんの最後をこのように祝ってあげられることに幸せを感じていました。
新潟のみなさんに愛されて地元の方々の協力あってのことだと思っています。
りえさんの卒コンでは絶対泣かない、って決めてたのに初期のレッスンで泣いてた時に慰めてくれたりはげましてくれたりしたこと、
USJの公演で悩んでた時に自分のメイク時間を割いて1時間近く話しを聞いてくれた事とかりえさんとの思い出が蘇ってきて号泣してしまいました。
りえさんは親しみやすくいつも身近に感じさせてくれてたけれど偉大すぎる先輩だし、卒業コンサートを開いてこれだけの人がおめでとうと、
遠くからでもわざわざ新潟に足を運んでくれる方もいたのは完全にりえさんの優しい人柄がそうさせたのだとだと思います。
本当に素敵なキャプテンでした。
これからは私たちがりえさんに学んだことを受け継ぎたい、とか言いたいところだけど、私はそんな素敵な人には慣れないから受け継いでいくメンバーの隣でいつも通りはっちゃけていきたいと思います←
コンサート期間わたしだけあんまりリハに参加できなくて立ち位置を移動中にやったりとかもしてたけど実際レッスン場やステージに立つと真っ白になってしまって
前日夜中の2時とかまでダンスの先生に付き合っていただいたりしてやっとステージに立てました。
それでも不安な場面ではメンバーが「こっちだよ!」って立ち位置教えてくれたり、振りの確認に付き合ってくれたり、
マネージャーさんにここなんでしたっけ、て聞いたら普通マネージャーでは把握しなくていいところまで教えてくれたり、
あらためて多方面で支えられてるなと感じて、わたしはなんてことを言ったんだとすごく後悔しました。(なんのことかは伏せます(笑))
みんなが前に進もうとしてること、それぞれが悩みながらもメンバーとして自分のポジションを探してること、
その途中ですれ違ったことを大袈裟にしてしまったなあと。本当にごめんなさい。
そしてそんなみんな一生懸命な中でも、
すごく温もりを感じた2日間でした。
わたしは確かに浮いてるかもしれないし異質な存在かもしれない。
それでもこんなに支えてくれて受け入れてくれて優しくしてくれるみんながいること、どんな時もそばにいてくれるファンのみなさん、
わがまま言っても最後には私をみていてくれるスタッフの方々本当に感謝してます。
りかは思ってないことは言えないからこれはがちです。(笑)
りえさんがよく言ってた感謝の心を忘れないでという言葉。
それをしっかり心に刻んで私はNGT48のチームGの一員として頑張りたいと思います。がんばるぞ!!!






5(^ー^*bリむっとむとむ 2018/04/14(土)22:30:23.38 ID: Tj1BQCW10.net

みんな感動してる










647の素敵な2018/04/14(土)22:30:58.83 ID: CHxyITCG0.net

最後に「あゆか」ってあったら最高だったのに普通じゃねえかよ




747の素敵な2018/04/14(土)22:31:15.88 ID: QdBnqzDNa.net

躁期と鬱期のように、姫は良い人と悪い人とか、ツンとデレとか、入れ替わり激しくて楽しいなw
付き合ってるメンバーやスタッフは大変そうだけど、どこでも大抵仲良くしたくれてるみたいだし




847の素敵な2018/04/14(土)22:31:32.27 ID: K3YX6MO50.net

もう今は忘れてるだろ







引用元:【朗報・奇跡】中井、反省して心を入れ替える