no title
 

147の素敵な 2018/04/12(木)01:11:05.15 ID: .net





高柳明音*THFM*握手会のこと。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12367693176.html

あと夜の部で
ちょっぴりお話しさせていただいた
握手会の話
 
今日の朝みんなが
完売したよー!って教えてくれて
嬉しかったです(^ ^)
 
 
たしかに私は昔
舞台をきっかけに喉を潰して
声が出ないことが多々あったり
 
自分自身でも満足できる
握手会の対応ができなかった
時期があって
 
そんな時に
『あれ?思ったより静かだね。』とか
『え、めっちゃ塩。笑』とか
言われちゃったりしてトラウマになって
 
楽しむ余裕もなくなって
また今日も声出ない、酸欠で頭回らない
って申し訳ない気持ちのが多かったです。
 
でも2年前に喉の手術をして
何時間喋っても枯れなくなって
 
声帯結節により通常より多く酸素を
吐き出していたため酸欠になってしまったり
することもなくなって
 
今、本当に
完全に私の自己申告制ですけど
 
本当に元気に握手会してます!!
 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured










247の素敵な 2018/04/12(木)01:11:17.20 ID: .net

その2年前とかに来てくださって
私に幻滅した方も
今来たらきっと変わると思うし
 
いつまでも
絶不調のころの握手会を
今の私の握手会と一緒にされるのは
ちょっと悔しいなと思って書きました
 
2年経ってやっと言えることです。
 
 
でも人が一度うけた
マイナスなイメージをプラスにするのは
なかなか難しいのもわかってるから
その時の皆さんには今でもずっと
申し訳ないなと思っています。
 
だからこそ
今を知ってほしいって思うし
 
今を一緒に楽しめたらいいなって
思う




547の素敵な2018/04/12(木)01:12:55.33 ID: .net

今のちゅりは良対応なのね




847の素敵な2018/04/12(木)01:13:54.63 ID: .net

人間だものそりゃ絶不調の時もあるでしょ




1147の素敵な2018/04/12(木)01:14:42.87 ID: .net

そう考えるとずっと握手対応のいい須田とか凄いな




1247の素敵な2018/04/12(木)01:15:41.27 ID: .net

最近ちゅりの握手行ったけど普通によかったわ
また行きたいと思った




1847の素敵な2018/04/12(木)01:19:43.24 ID: .net

その割には総選挙は強いな




2447の素敵な 2018/04/12(木)01:22:48.59 ID: .net

>>1
高柳明音*THFM*握手会のこと。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12367693176.html









2747の素敵な2018/04/12(木)01:23:24.84 ID: .net

数年前から一年に3回くらいいくけど塩だったことないんだよなあ




2947の素敵な2018/04/12(木)01:24:37.71 ID: .net

普段のイメージ的には明るく元気な対応してくれそうな感じはする




3347の素敵な2018/04/12(木)01:25:55.16 ID: .net

2年前はそんなに不調だったのか




8647の素敵な2018/04/12(木)02:40:54.75 ID: .net

選挙前やなあ







引用元:高柳明音「2年前の絶不調の頃の握手会を今の私の握手会と一緒にされるのはちょっと悔しい」