147の素敵な2018/04/10(火)23:37:51.40 ID: .net


若いメンバーってコメ読んで認知アピしてって素人配信者真似事してるけど本当にそれでいいのかと問いたい
何か話し始めても途中で「○○さんこんばんは」挟むからもう聞かなくていいやって気持ちになる
売れてる先輩メンバーのSHOWROOM参考にしたらいいのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/04/10(火)23:39:37.13 ID: .net

がた姉w










447の素敵な2018/04/10(火)23:42:13.67 ID: .net

>>2
早くも>>1の説崩れとるやん




847の素敵な2018/04/10(火)23:48:08.81 ID: .net

若いメンバーや最近入ったメンバーは、今のファンを離さない事と新規のファン開拓が大事だから、内容はつまらないにしても、やってる事に間違いはないと思う。

庄司なぎさとかは、それでもショールームでトランプしたり、ゲームしたり、色々独自に工夫していて、偉いなぁと思う。




947の素敵な2018/04/10(火)23:48:39.96 ID: .net

黙ってコメント見続ける子の方が売れない気がする
一言二言だけ喋ってまた黙るラジオなら放送事故でしょ




1647の素敵な2018/04/11(水)00:10:26.38 ID: .net

>>9
ずっきー…




1447の素敵な2018/04/11(水)00:04:30.60 ID: .net

誕生日を祝っちゃったりする子はヲタが嫉妬深い生き物だということを知らないんだろうな




1947の素敵な2018/04/11(水)00:14:16.11 ID: .net

ピンポイントでおもしろいコメント放ろってみんなで笑って楽しんでる若手メンバーもいる
ああいう子にコンサートでMCやらせればいいのにな




2447の素敵な2018/04/11(水)00:24:28.11 ID: .net

舞台と同じだもの
観客が入るたびにそっちに注目して挨拶してたら面白い訳がない
常連客とだけ話してるのはもってのほか




3947の素敵な2018/04/11(水)00:53:47.37 ID: .net

結局センスなんよ




4047の素敵な2018/04/11(水)00:57:27.83 ID: .net

コメント一切拾わなくても自分の今日の出来事をあのねと嬉しそうに色々話してくれるだけでも見てて楽しい




5347の素敵な2018/04/11(水)01:58:59.61 ID: .net

言い得て妙やな
確かにそんな気がする







引用元:SHOWROOMで「○○さんこんばんは」だけを繰り返すメンバー売れない説wwwww