no title
 

12018/04/11(水)18:22:48.40 ID: .net

細井孝宏

@taka_hos
皆様に大変ご心配をおかけしました稲垣香織ですが、昨日の検査を経て本日の午前中に無事退院しましたことをご報告申し上げます。今後につきましては、徐々に体力を回復させつつ、経過を観察しながら少しずつ仕事復帰していこうと本人と話しております。引き続き稲垣香織の応援を宜しくお願い致します。

午後6:19 · 2018年4月11日


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/04/11(水)18:23:40.53 ID: .net

てっきりもう退院してたかと思ったわ










347の素敵な2018/04/11(水)18:24:31.92 ID: .net

10日も入院してたって重症じゃね




2447の素敵な2018/04/11(水)18:35:56.88 ID: .net

>>3
症状によるだろうね。
発症・受傷後、状態が安定すれば退院やリハビリ専門に転院。

後頭部骨折で意識がはっきりしていて手紙書けたり755が出来たりと
日常生活に支障が無ければ10日間の入院期間は妥当じゃないかな。




447の素敵な2018/04/11(水)18:24:51.30 ID: .net

おめ




547の素敵な2018/04/11(水)18:25:19.62 ID: .net

予想より早くて安心
自宅療養長そうだけど




847の素敵な2018/04/11(水)18:26:39.87 ID: .net
















1047の素敵な2018/04/11(水)18:28:31.49 ID: .net

良かった、焦ってはいけないけど後遺症とか何事もなく復帰してほしいな




1147の素敵な2018/04/11(水)18:29:24.40 ID: .net

徐々に復帰というより完全にドクターストップがかからない状況になってから復帰させたのが良いと思うわ




2047の素敵な2018/04/11(水)18:34:01.13 ID: .net

思ったより早かったな
重症でなくてよかったよ




3547の素敵な2018/04/11(水)18:40:30.00 ID: .net

退院したものの完治までは結構かかるやろ




5047の素敵な2018/04/11(水)18:55:09.27 ID: .net

腫れが収まったら見えない傷から脳内出血したり経過観察しないと怖いからな




7047の素敵な2018/04/11(水)19:37:30.41 ID: .net

今日はSHOWROOMもやるって

https://7gogo.jp/inagaki-kaori/7458
稲垣香織 AKB48 16期 チーム4
そして、久しぶりのショールームを21時30分からさせて頂こうと思いますm(_ _)m
よかったら見てください💕 久しぶりになってしまいごめんなさい(><)







引用元:【朗報】 細井支配人 「稲垣香織は本日、無事退院しました。」