147の素敵な2018/04/08(日)22:12:32.26 ID: .net

矢倉楓子、“NMB48生活が最高だった”と思うことができた卒業コンサート
https://news.dwango.jp/idol/27854-1804

—卒業後の進路はどのように考えていますか?

卒業したらこのお仕事をするわけではないので、本当に1からのスタートになります。
これまで以上に気を引き締めていかないといけないと思いますし、
私は14歳からNMB48に入っているので、アルバイトとか働くことをしたことがなかったんです。
これからは自分で自立した生活を送っていきます。
美容がすごく好きなので、エステとか学びたいと思いますし、ほかにも学びたいこともたくさんあります。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/04/08(日)22:12:56.67 ID: .net

儲かるの?










347の素敵な2018/04/08(日)22:14:17.99 ID: .net

マジかよ行くかな




547の素敵な2018/04/08(日)22:15:16.51 ID: .net

専門学校にでも行くんかな?




1147の素敵な2018/04/08(日)22:25:00.39 ID: .net

僕がふぅちゃんをエステをしたい!!




1447の素敵な2018/04/08(日)22:31:02.56 ID: .net

ネームバリューもあるし、自分で開店した方が儲かるよ。




3347の素敵な2018/04/08(日)22:57:27.97 ID: .net

オイルで




3747の素敵な2018/04/08(日)23:23:52.92 ID: .net

楓ちゃんにボディタッチされるん!赤面




3847の素敵な2018/04/08(日)23:36:34.45 ID: .net

芸能界からは去るって事か







引用元:矢倉楓子「卒業後はエステの勉強をしたい」