2796c28f-s
 

147の素敵な2018/04/07(土)16:10:00.73 ID: PIkWi+yD0.net

結果を出しているのは川本の方
現時点で序列が高いのは川本の方
しかし最近川本の序列が下がり気味で
後藤は上が抜けてその分繰り上がり気味
一応総選挙ランクインも果たして大義名分はできた
さあどうなる?




247の素敵な2018/04/07(土)16:11:54.34 ID: OXlABDYC0.net

もえきゅんのモバメは最高レベルだからな










447の素敵な2018/04/07(土)16:14:36.88 ID: mAY6c+Ipa.net

さややはこのままではフェードアウト
もえきゅんはチャンスが回ってきたからここから半年の頑張り次第




747の素敵な2018/04/07(土)16:20:21.79 ID: VGHf8Flpd.net

さややは結果を出しているというより当初から推されてるからヲタがついたって感じ




947の素敵な2018/04/07(土)16:21:20.13 ID: HA+XGIrs0.net

>>7
初期さややの輝きを知らんのか




847の素敵な2018/04/07(土)16:20:48.15 ID: Kw6jhVq70.net

どっちも定着しないでしょ




1047の素敵な2018/04/07(土)16:29:24.73 ID: b9OaPWCJ0.net

どっちもなくて定着するならさとねじゃないの




1147の素敵な2018/04/07(土)16:30:36.42 ID: E6K6HeN6d.net

麻里子さま的なポジで行けば
もえきゅん売れるよ




2747の素敵な2018/04/07(土)18:27:22.95 ID: HN50smjya.net

もえきゅんの人間性云々言う奴は1回握手会行ってからにしろ




2847の素敵な2018/04/07(土)18:29:24.45 ID: I0gIyixkd.net

>>27
握手対応はめっちゃいいよね
俺みたいなおっさんにも優しく接してくれるしw




3147の素敵な2018/04/07(土)18:38:08.09 ID: a+WjDF1Ad.net

この前の単独コンサートではもえきゅんがAKB選抜の末席に格上げ、さややがその他メンバーの筆頭に格下げなってたな

その他メンバーの中ではみゆぽんとさややが左右の筆頭格




3247の素敵な2018/04/07(土)18:38:18.50 ID: HN50smjya.net

ファンヲタを大切にする事にかけては本店屈指なのに、何故か性格や人間性が悪いと言われてしまう




4147の素敵な2018/04/07(土)19:26:07.45 ID: p0nWU9As0.net

さややは痩せればワンチャンある
あの愛らしい異常なまでのタレ目は、今でも唯一無二の存在




4347の素敵な2018/04/07(土)19:46:05.87 ID: yokBpLQP0.net

さやや大好きだし可愛いのにさすがに肥えすぎた
選抜には厳しいな
もえきゅんはビジュアルはいいからなー







引用元:川本紗矢と後藤萌咲のうち選抜に定着するするのはどっちだろう?