no title
 

147の素敵な2018/04/06(金)20:44:15.27 ID: 2gISBRNWH.net

皆さん、こんばんは!

この度、4月1日のコンサートで沢山の皆様にご迷惑とご心配をおかけする事故を起こしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

本日より755を再開させて頂こうと思いますm(_ _)m
今は、長時間画面を見るのが辛いので少しずつの返信になってしまいますが遊びに来て下さると嬉しいです

私が755を休んでいる間も沢山のコメントを下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!とても励まされました(><)

これからも引き続きかおりのことをよろしくお願い致しますm(_ _)m

PS 先程、久しぶりのメール�熨翌轤ケて頂きました!お待たせしてすみません(><)

かおりより。




247の素敵な2018/04/06(金)20:45:29.93 ID: 6wzmds7Od.net

良かったね










347の素敵な2018/04/06(金)20:46:16.75 ID: .net





6 2018/04/06(金)20:51:40.83 ID: .net

やったぜ!おかえり




747の素敵な2018/04/06(金)20:52:30.71 ID: 5rRRGb/D0.net

ややめでたい




10 2018/04/06(金)20:53:54.27 ID: .net


大丈夫かいな




1247の素敵な2018/04/06(金)20:54:43.34 ID: uMXezGlQM.net

かおりちゃん待ってたよ




1747の素敵な2018/04/06(金)20:56:33.16 ID: ZrcHrZOI0.net

良かったあ
無理しないように!




1847の素敵な2018/04/06(金)20:58:45.43 ID: 9nqlvjfPa.net

おかえりー
早く笑顔みせてくれー




2347の素敵な2018/04/06(金)21:05:08.35 ID: pFd+tbjL0.net

頭部はほんと怖い。まだ油断はできないよ




25 2018/04/06(金)21:07:56.41 ID: .net

あと3ヶ月は公演は無理だな
レッツゴーは出れんな




4147の素敵な2018/04/06(金)21:19:51.90 ID: flG7yXWf0.net

まずは良かった
と言っても、まだ無理はきかないようなのでお大事に
稲垣さんが転落してから数日間の間に、ご本人とは関係ないところで
ちょっとあれこれあり、そのせいで様々な声が聞こえてくるかもしれないけど
それに心痛めずに、骨折を完治させて復帰することが何より重要だよ




4347の素敵な2018/04/06(金)21:20:50.56 ID: Eh4iHgUX0.net

そもそもこんなに早く755復帰する必要あるのかなあ
どうせ質問とか山のように押し寄せて長時間やることになりそうだけど
その辺運営にもうちょっと配慮して欲しかった




4947の素敵な2018/04/06(金)21:28:57.99 ID: VzIHRa1uM.net

>>43
それだよね。

ただ運営側として早々にSNSの更新をやって欲しかった理由としては

今週の文春が秋元康を取り上げ、1日の事故の件について秋元康に尋ねていた(回答は無し)というのがあったし、

もう一つは今日から3日間、SSAでのAKBコンと同じ制作会社で
欅坂がコンサートやっているけど 花道ありのステージなんだよね・・・・




5247の素敵な2018/04/06(金)21:32:30.40 ID: zyw9XvB40.net

もっと休んでればいいのに可哀想







引用元:稲垣香織ちゃん復活