no title
 

147の素敵な2018/04/05(木)21:40:33.87 ID: pHBqcpWQ0.net











247の素敵な2018/04/05(木)21:43:05.41 ID: pHBqcpWQ0.net

@
もし放送されたら本当にファン辞めます。ゆいはんもスタッフさんも一人辞めたってどうってことないよと思ってるかもしれませんがこういったちょっとした不満が溜まりに溜まるとと他のファンまで離れてしまう可能性がありますよ。
本当に本当に切に願います。なんとか放送取りやめてください。

@
ゆいはんはなんで断らなかったの?ゆいはんにすら怒りが湧いてきてしまう始末です。「仕事柄、少しでも噂になるのは痛手なのでごめんなさい。」こう言えば、中尾さんだってやめてくれるでしょうに。
あー…本当にショックです。一体誰が得する放送になるのでしょうか…なんとか放送取りやめてください。

@
仮に卒業したってそれは同じです。爆発的に売れるまではアイドル時代からのファンだった人が応援を続けてることでしょう。しかしこんな企画をしてしまってはそんなファンも離れていってしまうでしょう。
冗談抜きでこの企画を放送するのはやめてもらえないですか。ひたすらひたすらショックです。




347の素敵な2018/04/05(木)21:44:43.28 ID: pHBqcpWQ0.net

@
しかし放送まで時間はあります。とにかくこの糞企画を放送する暴挙だけはなんとかやめていただきたいです。スタッフもゆいはんも甘すぎます。
ここまでTwitterで発狂してる人は私だけかもしれませんが、同じように不愉快に思ってる人は少なからずいると思います。オタクあってのアイドルなんですよ。

@
恥ずかしながら私はガチ恋しているゆいはんオタクです。こんな糞企画をやられると本当に冷めてしまいます。
好きな女性、特に清純さが求められるアイドルがこんなことをする必要は全くないと思うのですが。この企画はいろどり日記のスタッフさんが考えたのでしょうか?

@
いろどり日記というのはどの層に向けられた番組なのでしょうか…正直、見ているのはほとんどゆいはんオタクの人だと思います。
その内どれだけの人がゆいはんが男の人と仲良くしてるのを見たいと思うのでしょう…アイドルじゃなくたって、好きな女性が男の人と仲良くしてたら残念でしょ。




547の素敵な2018/04/05(木)21:46:21.59 ID: pHBqcpWQ0.net

@
何をどう考えれば男性ゲストを呼ぶなんて流れになるのでしょうか…ドラマで共演したからに違いありませんが全く嬉しくない。
いろどり日記の糞無能スタッフはゆいはんからファンを逃がそうとしているのでしょうか。芸能人の中でも特にアイドルのファンはそういうことに敏感です。

@
去年は7位にはなれましたが得票数は減っています。そんな中でこのような企画を選挙2ヶ月前にやるとは…本当に信じられません。
それともこれはゆいはんが企画したのでしょうか…?とにかく本当にやめてほしいです。もう宣伝済なので冷めてる人もいるかと思います。

@
ゆいはんはまだまだ売り出し中で芸能界で生き残っていくためにはもっともファンが必要なわけです。
この企画で一体どれだけの人間が冷めどれだけの人がゆいはんをますます好きになるというのでしょうか。2018年の選抜総選挙、ゆいはんの目標は3位です。はっきり言って現状これはかなり厳しいです。




747の素敵な2018/04/05(木)21:47:03.96 ID: jShX5dlO0.net

静かに身を引けばいいのに
なんでガチ恋系は捨て台詞吐くのか。




1147の素敵な2018/04/05(木)21:49:16.25 ID: sHsaAShcd.net

横山も大変だな
せっかくの外仕事もヲタが足を引っ張るんだからな




1447の素敵な2018/04/05(木)21:52:52.39 ID: 7oJknPwQ0.net

ゆいはんヲタにこんなのいたんだ




1547の素敵な2018/04/05(木)21:53:08.72 ID: SDjKq2mx0.net

これだけ熱いヲタがいるってすごいや

アイドルに女優仕事なんて誰も求めてないしな
誰の手にも届かない存在こそアイドル




1747の素敵な2018/04/05(木)21:53:51.28 ID: SLuqCoPU0.net

てかもう収録されてんだから
今更放送やめてなんか意味あんのか
イケメンと楽しい時間を過ごしたことには変わらんのに




1947の素敵な2018/04/05(木)21:56:37.83 ID: CuyW8iI3d.net

ヲタだからこそ性欲を爆発させてしまう恐れを切実に感じているのであろう






2047の素敵な2018/04/05(木)21:56:39.11 ID: Y2c09+OCa.net

ワイゆいヲタだが…


怖〜w




2247の素敵な2018/04/05(木)21:57:20.97 ID: SLuqCoPU0.net

推しがこんなイケメンと付き合えるて
素敵やん幸せになってほしいわ




232018/04/05(木)21:57:26.19 ID: .net

ゆいはんのヲタってクールなイメージだったけど
こういうの多いのか







引用元:いろどり日記にイケメン俳優登場で横山ゆいはんのガチ恋ヲタが発狂wwwwwwwww