o0800060013408361401
 

147の素敵な2018/04/02(月)00:42:06.76 ID: ot2oYeSy0.net

少なくともAは最弱だと思ったわ()




247の素敵な2018/04/02(月)00:43:16.42 ID: .net

チーム8は?
初期メンバー多いぞ










347の素敵な2018/04/02(月)00:43:27.29 ID: lw+vZmJ9M.net

単純にAのメンバーが酷かったがだけかもしれない




4ボックス 2018/04/02(月)00:46:39.96 ID: ZhU3BIH60.net

KだってDNAついでるんじゃ?
込山は、峯岸チーム4で育てられ、その峯岸はチームKの重鎮だったわけじゃん




947の素敵な2018/04/02(月)01:49:50.84 ID: 45WSThMT0.net

>>4
え?




547の素敵な2018/04/02(月)01:14:31.84 ID: 1eTVoZwOd.net

そら8は別格でんがな




647の素敵な2018/04/02(月)01:21:50.65 ID: 5WZVfA7Pa.net

>>1
Aは高みなから指南受けたみーおんがいるから大丈夫!高みなの48番も受け継いでいる!




847の素敵な2018/04/02(月)01:34:26.40 ID: JWNMtdBb0.net

Bは渡辺&柏木カラーであって他のメンバーには継承されない
Kは秋元宮沢優子カラーで2期いないKに昔のカラーはない
強いて言えば横山はKで育ったといえるがKイズムがあるとは言えない
Aはマネージャーが使えないバカ
エース級を入れても育成に失敗の連続でやめるか男に走る始末
たかみながいたからなんとか来たが今は見る影もなく
横山じゃバカなスタッフを抑えられない




1047の素敵な2018/04/02(月)01:51:45.80 ID: ot2oYeSy0.net

>>8
そのツートップの一人が残存するのはとてつもなく大きいよ




1147の素敵な2018/04/02(月)02:07:13.13 ID: XP3nehpTM.net

ちんちくりんのみーおんがセンターってのがね
せっかく新チームAは高身長集めてるのに




1347の素敵な2018/04/02(月)03:22:30.56 ID: lkPjSwo7a.net

>>11
まぁそこは大目に見てやって




1447の素敵な2018/04/02(月)03:33:57.18 ID: Ak14KwVgp.net

チームBを育てた当時のマネージャーは今瀬戸内にいる
チームB魂を真に継承するのは瀬戸内だな







引用元:【組閣】初期からのDNAを引き継いでるチームってチームBだけじゃね?