no title
 

147の素敵な 2018/03/31(土)23:28:44.57 ID: .net

坂口理子@ricopi_726
お稽古終わりにSSAに行ってきました!
OG感でてると言われましたが現役です😉

ドラフト3期生のみんなこれからよろしくね💕

そして選抜メンバーが発表されていました。
今回も私は選ばれませんでした。
選抜に落ちたあの日からずっとずっと
諦めていません!

親友2人が入って嬉しい。
おめでとう!






447の素敵な2018/03/31(土)23:32:18.44 ID: +EXoo/aka.net

総選挙頑張れ










1247の素敵な2018/03/31(土)23:43:06.85 ID: KASlkUPf0.net

博多の三田状態




1847の素敵な2018/04/01(日)00:03:47.20 ID: QbOKT5eD0USO.net

りこぴは地元番組のレポーターのオーデとか受けないのかな?
受かりそうな感じするんだけど




2247の素敵な2018/04/01(日)00:09:32.30 ID: im1ShwzpKUSO.net

ソロ仕事充実してるんなら選抜にこだわらなくてもいいんじゃないかな
しぇからしかみたいなパンチのある曲なら坂口みたいなの必要になる事もあるし




2447の素敵な2018/04/01(日)00:35:47.34 ID: 7CuIR5+BdUSO.net

もう卒業するタイミングを逃した年齢だな
まだ間に合うか




2947の素敵な2018/04/01(日)01:38:33.79 ID: SUb5hf2+MUSO.net

坂口理子 沖田彩華 茂木忍 この辺は何か惜しい人達







引用元:坂口理子「選抜メンバーが発表されました。今回も私は選ばれませんでした。選抜に落ちたあの日からずっとずっと諦めていません!」