2db91a9a-s
 

147の素敵な2018/03/30(金)10:23:10.05 ID: GrXXGiOTE.net

((りょうちゃんズのみんな))▷▷綾巴
2017-03-21 23:57:22
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12258534700.html


握手会で
言われました。
今年はでない方がいいと思う。
これ以上順位は上がらない。
綾巴のファンの方だから
綾巴の事をよく知ってると思うし
確かにそうかもしれない。。

なんで??
もう諦めてるんだろう。
私の一年そんな事を思わせてしまう様な
一年だったかな??

その言葉に凄く凄く悲しくなったし
一気に不安になりました。

一緒に頑張ろうよ。
そう言ってほしかったなあ。って

だから今日からはそんなのやめて、一緒に頑張ろう!
そう言ってくれたら嬉しいなあ。

みなさんの事を考えたら
負担になっちゃう。とか綾巴の為にそんな事をしてもらっていいのかな。と凄く考えます。
決意表明するか凄く悩みました。
でも。紅白の時みたいに
スタートダッシュから
出遅れたら話になりません。
後悔してからじゃ遅いんです。

ここにいる限りやるしかないんです!!戦うしかないんです。
こんな事言ってるけど
正直不安しかありません。

でも綾巴は信じています。りょうちゃんズのみんなを。
大好きなみんなだから。こうして言えます。
大好きなみんなと頑張りたい。

綾巴は大好きなりょうちゃんズのみんなと頑張れたらそれだけで嬉しいです。
だから綾巴と戦ってほしいです。
へこたれちゃダメたんです。
やるしかないので!!

綾巴も強くなります。負けないぞ〜。
頑張るんだからなーー!!!

だから。
一緒に頑張ってくれたら
嬉しいな。




247の素敵な2018/03/30(金)10:33:32.04 ID: Tg1V1njbM.net

正直キツい










347の素敵な2018/03/30(金)10:35:08.50 ID: 2NSLYqr20.net

そもそもリーダーだし推されだし元センターだしさすがに選挙辞退は無理だろう




547の素敵な2018/03/30(金)10:41:56.70 ID: 7Q+7U42bp.net

なんでこんなに可愛いのに順位が低いんだ?
アンダーぐらいはいけるやろ




747の素敵な2018/03/30(金)10:45:12.23 ID: PqZ4sh6ha.net

今年は出ないほうがいいと思う
これ以上順位は上がらない

メンにむかってこんな台詞を吐くやつの気がしれない
コイツ的には北川のことを思ってのつもりなのがタチ悪い




847の素敵な2018/03/30(金)10:48:18.41 ID: c15NtM2Qp.net

同期が残りすぎ問題
期で一番推されるとこうなる
古畑も結局5期の同期がほとんど辞めていってからの順位爆上げだからな




947の素敵な2018/03/30(金)10:49:45.34 ID: GrXXGiOTE.net

今年は辞退者多くて地合いよくね??
毎年恒例の60位台ってこたないだろ




1047の素敵な2018/03/30(金)10:50:26.53 ID: 0c04nvphM.net

順位を上げるには運営の推しもある程度必要だからなあ
ファンの方も疲れてきてるんだよ
別に順位を上げてもそこまでのメリットが今はもう無いし




1147の素敵な2018/03/30(金)10:51:11.73 ID: RR5Xyqap0.net

確かにこの一年何の活躍もしてた話を聞かないね




1247の素敵な2018/03/30(金)10:52:25.40 ID: N2VpBA2e0.net

冷静なファンやな。




2047の素敵な2018/03/30(金)11:13:58.40 ID: c9MFrku50.net

去年のブログかよw




2247の素敵な2018/03/30(金)11:22:34.35 ID: niJ8vjI80.net

美人で細巨乳で見栄えは最高なんだけど
ヲタ受けする要因が少ない
さっさと卒業して女優目指すのもいい




2847の素敵な2018/03/30(金)11:33:35.60 ID: rIfrpE280.net

去年は一人で2500くらい入れたヲタがいた今年はそこまで入れてこないと思う







引用元:北川綾巴「握手会で『どうせ順位はあがらないし、今年の総選挙は出馬しないほうがいい』と言われ、一気に不安になった」