no title
 

1 2018/03/28(水)02:34:25.22 ID: .net


メンタル爆強の「新・炎上クイーン」 NGT48・中井りかに直撃インタビュー!(煽り動画付き)
http://tablo.jp/media//news003059.html
——ネットってどれくらい見られてます? Twitterとか。

中井:いまは自分がTwitterをやってるので、自分への反応を見てます。
つぶやく時と、あとコメントを見てます。
情報として先輩のTwitterを見たりはします。

——変な人はスルーですか?

中井:わざわざ時間を割いてくれてありがとうって感じです(苦笑)。

——なるほどー。

中井:でもかわいいもんじゃないですか。
だからプロレスとして「アンチいるんだけど」みたいなことやったりはするけど、ホントに怒ってはいないです。
もうどうでもいいです(笑)。でも言っていかないと中井じゃないみたいなところはあるので、それを楽しみにしてる人もいるんですよ、だからやるけどそこまで本気で怒ってはいないです。

——Twitter芸みたいな感じですかね。

中井:はい、一種の芸です。
あと自分の手のひらで転がしてるみたいで楽しいです。
先日の『オールナイトニッポン』が、何かが起こるスペシャルだったんですよ。
「春の卒業シーズンに何かが起こる」っていうタイトルで、私は緊急で招集されたんです。
だからそこはちょっと煽ろうと思って、ストーリーにNGT48の写真を載せて、「いままでありがとう」って書いたんですよ。そしたら「りかちゃん辞めちゃうの?」とか「移籍しちゃうの?」とかすごい来て、それを見てニヤニヤしてました。
そしたらラジオ聴きたくなるじゃないですか。
別に興味がなくても、今週もどうせ何も起こらないんだろうなと思ってても、「りかちゃんがこんなことつぶやいてるんだけど」ってひとつ話題になったらいいなっていう思いで。

——素晴らしいですね、編集者とか放送作家にもなれそうですね。

中井:そういうのが好きなんです、ニヤニヤしてずっと見てました。
私の発言でみんながてんやわんやしてるのが(笑)。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/03/28(水)02:38:51.99 ID: .net

嘘を嘘と見抜けない人は、中井りかちゃんのファンでいることは難しい、、、、、、、










447の素敵な2018/03/28(水)02:43:06.24 ID: .net

ワロタ




647の素敵な2018/03/28(水)02:49:22.99 ID: .net

と、言うかTwitterそんなしてないじゃん




747の素敵な2018/03/28(水)02:49:33.23 ID: .net

事務所決まって楽勝っすwww
もうどうでもいいよーんwww
お前等は下界からワンワン騒いでねww




1047の素敵な2018/03/28(水)02:54:50.93 ID: .net

なお
握手人気はどんどん下がってる模様




1147の素敵な2018/03/28(水)03:01:20.53 ID: .net

今時てんやわんやとか中年おっさんでも使わんやろ




1347の素敵な2018/03/28(水)03:18:02.84 ID: .net

指原の人気の出始めを彷彿とさせる天才ぶり




1647の素敵な2018/03/28(水)03:32:27.79 ID: .net

こういうの繰り返してるとオオカミ少年化して本当につらい時にしっぺ返しがくるのよ
最近も鬱ストーリー上げてたけどもうこれで信じてもらえないよね




5147の素敵な2018/03/28(水)07:01:35.66 ID: .net

>>16
そういう設定で売ってるんだろ
これもそうだけど炎上とかいう記事が出るようになったし




2347の素敵な2018/03/28(水)04:42:21.90 ID: .net

>>1
台本通りだろう、インタビューそのものが。




4547の素敵な2018/03/28(水)06:41:50.53 ID: .net

さっしーとは別物であるが
アンチは指アンチとそっくりで笑える




5247の素敵な2018/03/28(水)07:02:10.28 ID: .net

>>45
たぶん指ヲタ以外は同じに見えてるよ




8447の素敵な2018/03/28(水)08:15:13.37 ID: .net

炎上クイーンってかっこいいものじゃないよね







引用元:メンタル爆強「新・炎上クイーン」NGT48中井りか『アンチを手のひらで転がしたり、ファンが私の発言でてんやわんやしてるのが楽しい』