no title
 

147の素敵な 2018/03/27(火)00:45:44.03 ID: .net

本村碧唯
一般公開 -

こんばんは!

今日は総選挙に立候補してきました。

今回は凄く悩んで考えました。
だから今日まで何も言えなかった


100位までの発表になったけど
海外のメンバーも参加出来るようになって
より難しくなると思うし、
去年がランクダウンしてしまって
この1年挑戦しながら頑張ってきたんですけど
まだ目標に届かない気がして不安でいっぱいです。

まだ頑張れたでしょ!
って言われたらそうかもしれないです。
でも私なりに挑戦して頑張りました。
変われたところもあります。
でもやっぱり不安、、、

どんだけ頑張っても届かないのなら
ファンの皆さんの努力が無駄になるのなら
立候補せずに自分のやりたい事だけをもっと頑張っていくのもいいんじゃないかな?
とも考えました。

でも悩むって事はちょっとでも心の中に
出たい気持ちがあるわけで
いろんな気持ちが葛藤して悩んでるって事だから
それなら出たいって気持ちがある限り
出ようと考えました。

自分勝手な事言って、1人で悩んで
何言ってんだ?
って思う方も居るかもですけど
出ると決めたからには頑張ります!




247の素敵な 2018/03/27(火)00:46:44.03 ID: .net

目標は変わらず17位です

難しいのは分かってます
でもずっと目標にしてきたので
これは変えたく無いです。

届かなかったとしても、去年の自分を超える
そして自己ベストを出せるように
皆さんと頑張りたいです!

不安でいっぱいだし怖いし
こんな時に後ろ向いてしまうのは
私のダメなところだけど
それでも支えてきてくれた人が居るから
感謝の気持ちを大切に私は頑張ります!
これで最後だ。という気持ちで頑張ります!

私に力を貸して下さい
一緒に笑顔になりたいです
今年もよろしくお願いします


ながながとすいません
読んでくれてありがとうございました
おやすみなさい

https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/cqvwditebDT






447の素敵な2018/03/27(火)00:49:19.81 ID: 0YSSpX6Ka.net

よくてアンダーガールズかな










547の素敵な2018/03/27(火)00:50:35.08 ID: MSJgT77f0.net

17位って6回7回の選挙でユニットの一番下でよっぽどイヤな思いでもしたのか




647の素敵な2018/03/27(火)00:58:01.11 ID: AcYsYJhk0.net

順位が下がってもセンター曲の方がおいしいんでしょ
80位はそんなこと言う余裕ないけど




747の素敵な2018/03/27(火)01:00:22.48 ID: jTNfc008d.net

投票数別にして安定してるね本村界隈。
俺の所も見習って欲しいわ




947の素敵な2018/03/27(火)01:16:17.27 ID: hFzxREyv0.net

可愛いのに何でこの娘はこんな感じなんだ?




1247の素敵な2018/03/27(火)04:07:15.78 ID: +4N1NX840.net

握手とかshowroom頑張ればもっと上に行けるのに







引用元:本村碧唯「目標は変わらず17位です。難しいのは分かってます。でもずっと目標にしてきたのでこれは変えたく無いです」