no title
 

147の素敵な2018/03/25(日)18:32:14.12 ID: EAeJKvo00.net

やっぱり時代はBNK!





247の素敵な2018/03/25(日)18:37:10.31 ID: cpxqnHFE0.net

現地の人も、づなが日本人とは気付いてないだろ。










347の素敵な2018/03/25(日)18:50:55.26 ID: kehNHlYU0.net

予想と違って無茶苦茶上手かった
さすが世界のいずりなはちがうわ




447の素敵な2018/03/25(日)19:04:34.43 ID: .net

いずりなすげえ




547の素敵な2018/03/25(日)19:12:05.61 ID: npqQ5pyC0.net

各分野プロが集まった運営が有能過ぎる
攻めと改善が滅茶苦茶早い




647の素敵な2018/03/25(日)19:14:30.69 ID: u0Izef1ia.net



オリジナルのメンバーは上げ底やヒール履いて踊ってたから
一概に比較するのもどうかと思うが比較するなら
上げ底履いてないこっちかと





747の素敵な2018/03/25(日)19:18:46.33 ID: uny6BwQt0.net

>>1
サビを一緒に歌うスタイルか。
もりあがってんな。
でも半年前なのか
今はなにやってんのかな?




1047の素敵な2018/03/25(日)19:32:30.48 ID: EAeJKvo00.net

>>7
今は最新シングルの「初日」で各地回ってる
そして安定の恋チュンが社会現象化らしい

&t=301s




847の素敵な2018/03/25(日)19:27:35.68 ID: TSFbTdXf0.net

今度のシングルは「初日」で勝負
まだまだ曲は選び放題




947の素敵な2018/03/25(日)19:32:00.98 ID: uny6BwQt0.net

BNK48のチャンネルみたら
2期生オーディション始まってんのかお。
現地結構流行ってるのかな?




1147の素敵な2018/03/25(日)19:38:35.27 ID: uny6BwQt0.net

社会現象か。
すごいな。
海外からの視察団見たいのたまに見かけるし
一つビジネスモデル確立した感じなんだな。
どんどん世界進出していくんだな。
いつか世界的な大ブーム来るのかな?




1247の素敵な2018/03/25(日)19:42:18.38 ID: EAeJKvo00.net

タイとかインドネシアはまだ発展途上国だから
こういう日本式のアイドルも人気だけど
逆にアメリカとかでくすぶってるスキル高くて可愛くてスタイル良い子集めた〇〇〇48
を作ったらどうなるのか気になる




1847の素敵な2018/03/25(日)20:11:47.58 ID: EMuNSqxw0.net

>>16
総選挙クッソ盛り上がるやん




2147の素敵な2018/03/25(日)22:56:10.30 ID: sYT03cjy0.net

レア生写真が1291倍に高騰! バンコクのアイドルグループ・BNK48が危険水域に突入した
http://tablo.jp/culture/news003050.html




タイ・バンコクを拠点に活動するAKB48の海外姉妹グループBNK48は、サッカー・タイ代表チームの公式サポーターにもなり、今やバンコクの街中に巨大広告が立つまでの国民的大人気アイドル・グループとなっています。

そんな中の3月15日、BNK48メンバーのある生写真が仰天の高値で取り引きされて話題を集めました。

現地BNK48ファンの間では、オフィシャルが出した生写真の交換や販売がさかんに行われています。
生写真はランダム生写真セットとして販売されたものやCDに付いてきたものがあるのですが、人気メンバーの生写真となると1枚数千バーツ(1バーツは約3.4円)で普通に取引されています。

今回話題となった生写真は人気No.3のミュージックのもの。
BNK48の1stシングル『Aitakatta』(2017年8月発売)に付いてきた生写真にランダムでメンバー1人につき3枚だけ作られたサイン入り特別生写真が入っていたのですが、ミュージックの3枚のうちの1枚がfacebook上でオークションにかけられたのです。

値はみるみる上昇していき、最終的になんと455,000バーツ(約155万円)で落札! 元々350バーツ(約1,200円)のCDに付いてきた生写真1枚がこの値段に大化けしたんですよ!

「車が買える値段だ!」
「落札者は油田でも持っているのか?」
「そのカネで私の顔を整形したほうがいいのに」

と、あまりの高値にネット上では話題騒然となりました。

No.3のミュージックでさえこの値段ですから、先日中華テンセント社製ストリーミング・アプリ「VOOV」でのライブ配信時に視聴者のアクセス集中でシステム・ダウンを引き起こし、
「VOOV」の脆弱性を図らずも露呈させたほどの人気ぶっちぎりNo.1、キャプテン・チャープランの生写真だったら一体いくらの値がつくのだろうと、ファンの間で好奇の目が向けられています。

サイン入りのレアな生写真はSSR (Super Special Rare) と呼ばれて高値で取り引きされていますが、BNK48オフィシャルサイトやイベント会場で販売されてい




2547の素敵な2018/03/26(月)01:09:44.78 ID: p8FcwNGl0.net

BNKのメンバーは総選挙に積極的に出馬してるな







引用元:【朗報】いずりなが移籍したBNK48の大声ダイヤモンドがすばらしいwwwwwwwwww