no title
 

147の素敵な2018/03/25(日)15:27:40.64 ID: .net

乃木坂46白石麻衣、レギュラー番組卒業を発表 後任も明らかに

【白石麻衣/モデルプレス=3月25日】乃木坂46の白石麻衣が、24日深夜に放送されたフジテレビ系「馬好王国〜UmazuKingdom
〜」(毎週土曜25:15〜)にて、同番組を卒業することを発表した。

白石は前身番組「うまズキ」(2013年)から5年3ヶ月に渡って同局の競馬情報バラエティでレギュラーとして活躍。競馬場や
トレーニング・センターなど、自らロケに出て取材してきた姿がまとめられたVTRを見て「恥ずかしい」と終始照れていた。

メインMCのDAIGOから番組での思い出について聞かれると「本当に毎回面白くて色々あるんですけど、初回の登場は恥ずかしく
て。緊張となんかで涙したのは覚えています」と回顧。一方DAIGOは「無茶ぶりで“まいやんウィンク”っていうのを頼んだと
きに、それもちゃんとやってくれて嬉しかったです」としみじみ。

最後に白石は、「本当にこの5年間毎回楽しかったですし、競馬の楽しさっていうのをみなさんと一緒に知ることができてすご
く良い機会でした。またこの学んだことを次に繋げられるように私自身も成長できたら良いなって思っています。本当にあり
がとうございました」と目をうるませながら挨拶。一緒に番組をやってきた小嶋陽菜は「本当に寂しいです。最近また(「う
まズキ」で)おぎやはぎさんから下ネタを言われる映像を観てるんですよ。それが思い出で…」とコメントしていた。

後任は松村沙友理

そして、白石の後任として乃木坂46の松村沙友理が同番組に加入することも発表。「競馬初心者なんですけど、みなさんと一
緒に楽しみながら学びつつ、でもビギナー目線で頑張れたらと思います」と意気込む松村には、白石から「とにかく楽しく、
さゆりんらしくいること」とアドバイスが送られた。
https://mdpr.jp/news/detail/1755328


































VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/03/25(日)15:28:23.08 ID: .net

>>1
うわあああああ










747の素敵な2018/03/25(日)15:29:09.20 ID: .net

これはもうアカンね




847の素敵な2018/03/25(日)15:29:18.17 ID: .net

>>1
まじか




1447の素敵な2018/03/25(日)15:30:33.54 ID: .net

後任松村かよ




2347の素敵な2018/03/25(日)15:34:44.00 ID: .net

一区切りつけてる感じはするわな……




2947の素敵な2018/03/25(日)15:36:48.95 ID: .net

どんどんレギュラー減らしてるな
これは乃木坂卒業だけじゃなく何かあるよな




5947の素敵な2018/03/25(日)15:56:49.01 ID: .net

急に仕事を整理し始めたようにしか見えない。




7047の素敵な2018/03/25(日)16:10:17.68 ID: .net

ワンランク上の仕事に移るんだろ




7947の素敵な2018/03/25(日)16:20:17.72 ID: .net

ドラマあるから引退ではないにせよ
色々区切りは付けてる感じだな







引用元:【悲報】 白石麻衣さん芸能界引退か 雑誌モデル降板に続き、レギュラー番組降板wwwwwwwwww