no title
 

147の素敵な 2018/03/23(金)23:16:59.15 ID: .net

AKB48 チーム8 小田えりな

わたし!!!


今年の選抜総選挙
まだ立候補できてないけど
立候補します!!!

去年はすごくすごくネガティブで
泣いて泣いてたくさん心配かけたから

今年はポジティブに
燃えて生きます🔥🔥🔥

去年圏外だったけど
ランク外コンサートで知った
"92位"という順位は
自分的に大きくて自信にも繋がりました!
今年は何事も全部上を目指しているので
えりえりおーで頑張ります!!!

応援よろしくお願いします!




247の素敵な2018/03/23(金)23:17:49.17 ID: .net

今年はランクインできそう










447の素敵な2018/03/23(金)23:18:38.61 ID: F7sBi3Bia.net

アンダーガールズ辺りに入りそうな予感




547の素敵な2018/03/23(金)23:21:58.55 ID: QtYZ3SfQH.net

おだえりに投票するわ




747の素敵な2018/03/23(金)23:24:11.93 ID: .net

年齢的にも立場的にも今年ランクインしないとさすがにマズイ
今年は勝負の年になりそう




847の素敵な2018/03/23(金)23:26:12.28 ID: WZ5NHUL5a.net

最近目立ってるし結構上のいい順位にいけると思う




947の素敵な2018/03/23(金)23:35:53.89 ID: a4Y9J5f0d.net

この子去年速報にも入れず圏外じゃなかったっけ?
まぁ、選挙の結果にとらわれることなく色々頑張ってきたのは評価する




1047の素敵な2018/03/23(金)23:39:10.21 ID: rdAbkY8m0.net

精神的にも成長したんだな
今年こそランクインしてほしい




1247の素敵な 2018/03/23(金)23:54:09.46 ID: .net

小田えりな

去年ランク外コンサート。
92位で名前呼ばれた時の写真😢







1347の素敵な2018/03/23(金)23:54:50.80 ID: 3SwfxLeha.net

>>12
いい写真だ
今年は絶対にランクインだ!




1447の素敵な2018/03/24(土)00:17:23.96 ID: RvA5+6jqd.net

やる気に満ちておられる







引用元:小田えりな「今年の総選挙立候補します!去年はすごくネガティブで泣いてたくさん心配かけたから今年はポジティブに燃えて生きます!」