8329d052-s
 

147の素敵な2018/03/23(金)21:53:51.19 ID: dlFOrt2B0.net


惣田紗莉渚★総選挙8位
@sodasarinachan

17時ぴったりに、
総選挙の立候補用紙を提出してきました。
今年は、死ぬ気で神7をとりにいきます。厳しいのはわかっているけど、絶対に叶えたいと思いながら、9ヶ月間過ごしてきました。もう悔し涙は流したくない…皆さんのお力、貸してください。よろしくお願いします。
#世界選抜総選挙 https://t.co/AbDodiRfN3

1047の素敵な2018/03/23(金)21:55:43.37 ID: 4UC0Df740.net

頑張るのはヲタだろ。。。










2947の素敵な2018/03/23(金)22:03:47.18 ID: mEz0T45aK.net

だーすーがいる限り神7入っても変わらんだろ
そのだーすーも初めて神7入りした時に悔しい思いしてるし




3447の素敵な2018/03/23(金)22:06:31.04 ID: LlHIn8Gfa.net

いったい誰と戦っているんだ...!?




4047の素敵な2018/03/23(金)22:09:48.56 ID: c1vz+tGH0.net

そうだちゃんはTVに出ると地味に映っちゃうから損だと思う
実物は10代に見えるぐらい可愛いのに




4847の素敵な2018/03/23(金)22:11:24.02 ID: BanDQRN90.net

たいして変化ないと思う
昨年、良い位置に行かせた的な満足と、思ったより露出ねえなってガッカリから




7247の素敵な2018/03/23(金)22:27:20.95 ID: mEz0T45aK.net

今年神7入りして11年のゆきりんみたいなスピーチするんだな




10447の素敵な2018/03/23(金)22:47:51.81 ID: wZAQ6Ep0a.net

今年は栄が10周年ということもあって栄の箱ヲタは頑張りそうな気がするわ
かおたんのコミュニティの復活が間に合うか分からないけど
かおたん含めて選抜に6〜7人栄勢が入ってくる可能性はかなり高い




11247の素敵な2018/03/23(金)22:51:51.79 ID: XiliI8m8a.net

次の選抜メンバーを決めるだけのイベントだから16位までに入ればいいんだよね
「神7」に入って何があると言うんだろうね




12847の素敵な2018/03/23(金)23:00:08.06 ID: vvmvV7E3M.net

>>112
もはや単なる7位だからねえ
強豪メンバーが多数いる中での7位こそ「神7」




14347の素敵な2018/03/23(金)23:07:08.20 ID: omgDiZUK0.net

8位でも選抜仕事から早々に外されてたのに神7になったからって待遇変わるかね
運営やテレビ局が使いたければとっくに使ってるでしょ







引用元:惣田紗莉渚「死ぬ気で神7をとりにいきます」