399e9f45
 

147の素敵な2018/03/22(木)23:11:46.71 ID: .net

鼎談:宇野維正×照沼健太×田中宗一郎
「日本の次世代ポップ・アイコンは欅坂46平手友梨奈とスーパーオーガニズムのオロノだ!」

宇野維正・・・元「rockin'on」編集
照沼健太・・・元「MTVJAPAN.COM」編集
田中宗一郎・・・元「rockin'on」副編集長


(前略)

宇野「本当に何人か現れてくれるだけでいいんですけどね、ジャパニーズ・スターって。ただ日本に住んでいると、なかなか外に行けないわけで」 

田中「だから、まさに今の若い世代にとって、オロノは最高のロール・モデルだよね。15歳の時にアメリカの学校に行け、17歳になったらイギリスに移住して、表現活動を本格的に始めろ、っていう(笑)」 

宇野「欅坂ファンの照沼さんとしては、日本ではアイドル・カルチャーがその辺をスポイルしていることはどう思いますか?」 

田中「(笑)でも、俺もまったくその通りだと思うんだけど。構造的な悪なんじゃないか」 

宇野「若くて、かわいくて、それなりに才気がある子が、物心がつかないうちにアイドルに憧れちゃって、結局そのレールに乗っちゃって搾取されてるっていうのはありますよね」 

照沼「ありますね。だから、俺は平手なんかは一年で卒業すべきって最初からずっと言っていて」 

田中「そうそう。平手ちゃんは、カミラみたいに来年はソロになってやるべき。やったらすごいことになるよね?」 

照沼「そうなんですよ」 

宇野「ヒラテ・カベロになるべきですよね。あ、ユリナ・カベロか。何言ってるが自分でもよくわかってないですけど(笑)。カミラはその判断が出来たわけですから。彼女はそれでフィフス・ハーモニーのファンからはかなりバッシングも受けてきた」 

田中「同じようにひどいバッシングが起こるだろうけど、今みたいに不必要な重荷を背負わされるんじゃなくて、今のオロノみたいに本当に好きなことだけをやって、世界中から注目されて欲しい。オロノの場合、日本を背負うつもりも1ミリもなくて、そこも最高なんだけど。でも、そうなれば、これからの日本はオロノ、平手友梨奈のツー・トップってことでいいんじゃないかな(笑)」

http://thesignmagazine.com/sotd/superorganism-teidan-2/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/03/22(木)23:14:12.82 ID: .net

ロキノン系評論家ってみんな欅坂というか平手だけが大好きだよなw










4847の素敵な2018/03/22(木)23:41:24.15 ID: .net

>>2
思った
何なんだろうなw




847の素敵な2018/03/22(木)23:17:58.94 ID: .net

あくまで秋元康プロデュースだからね
平手個人はナチュラルボーンにあんな感じのアイドルではない
秋元とバグベアの手柄




1547の素敵な2018/03/22(木)23:20:20.64 ID: .net

ファッション誌も休刊前に最後のテコ入れでアイドル起用しまくるからな
いまどきドルオタぐらいしか雑誌に金落とすやついないから




1647の素敵な2018/03/22(木)23:20:50.13 ID: .net

欅坂のイメージを平手が纏っているのであって
平手が特別凄いわけじゃないのに




1847の素敵な2018/03/22(木)23:22:09.23 ID: .net

>>16
そもそも平手がいなかったら欅はあんなイメージになってない
普通にねるセンターで王道アイドル路線だろ




3547の素敵な2018/03/22(木)23:31:30.37 ID: .net

平手と小栗ゆいゆいって同学年なんだよな
同じ推されでも売り出し方は対極だな




4147の素敵な2018/03/22(木)23:36:30.65 ID: .net

>>35
本人の性格も所属してるグループの方向性も正反対だからね




5447の素敵な2018/03/22(木)23:46:45.68 ID: .net

平手が逸材中の逸材であることは間違いないよ




7147の素敵な2018/03/22(木)23:54:49.29 ID: .net

サブカル界隈の平手好きは異常




9447の素敵な2018/03/23(金)00:09:44.02 ID: .net

女優とかも向いてそう




9747の素敵な2018/03/23(金)00:13:30.94 ID: .net

48Gでも坂道でも新人で一曲目からこんなに有名になった子はいなかった







引用元:【欅坂46】有名ロック評論家その1「平手友梨奈は日本のアイドルカルチャーにスポイルされてる」 その2「ソロでやるべき。凄いことになる」